『入力切り替えについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/ノングレアの18.5型WXGAワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のオークション

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

『入力切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V920P [18.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V920P [18.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV920P [18.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入力切り替えについて

2010/09/08 15:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:3件

2台のPCを接続して,切り替えて使おうと,この機種を検討中です。
機種によっては切替が面倒なタイプがあると聞いています。
本体に切り替えスイッチが付いているタイプなら文句なしで「購入」なのですが,
この機種はどのようになっているでしょうか?
ご存じの方,お教えください。

書込番号:11879017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/08 19:20(1年以上前)

D-subとDVIの2入力となっていますね。
これくらい自分でしらべる癖をつけましょう。

書込番号:11879800

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/08 19:51(1年以上前)

火吹き竹さん モニタでの切り替え方法を聞いているのだと思います。

まだ取り説をDLしてないけどOSDからの切り替えは面倒ですよねw
LG系、三菱系がスイッチでの入力切替を続けてた筈です・・・

書込番号:11879891

Goodアンサーナイスクチコミ!4


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/08 19:57(1年以上前)

取り説(DL出来る物)が無い・・・カタログに書いてるかな?

書込番号:11879924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/09 09:51(1年以上前)

御回答ありがとうございます。

平_さんのおっしゃるように,取説や機能説明などを探しても
「2入力系統がある」との記述までしか無くて,
こちらでも,メーカーに直接問い合わせているんですが,
なかなか回答もなく・・・

現在は,EIZOのもの(切替スイッチ付き)を使っているのですが,
買い換えを検討していて,検討しているときに,
このBenQ機種のスタイリッシュさが気に入っていて,
切替問題さえクリアできていれば,購入したい!!という主旨です。

初めての投稿で,質問が的を得ていない部分もありますが,
引き続き,どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11882594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/09 14:18(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 検索したところ、英語のマニュアルがありました。
「LCD Monitor User Manual V920 / V920P V2220 / V2220P V2420 / V2420P」
 ftp://62.2.173.100/monitor/lcd/manuals/v2220/v2220_en.pdf

書込番号:11883462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/09 14:48(1年以上前)

カーディナルさん!
英語のマニュアルがあったんですね(驚)。
そして,情報,ありがとうございました!!
がんばって解釈してみました。

設定に関するキーが前面下に6つあって,
1. AUTO
2. MENU
3. Mode key
4. Brightness/Contrast
5. ENTER
6. Power
それぞれ言葉で想像が付く通りの機能が割り振られています。

で,肝心の入力切替ですが,普段は「2. MENU」を押して
階層(サブメニュー)へと入っていくときに使う
「5.Enter」キーというのがあります。

他のキーを何も押さずにこの「5.Enter」キーを押すことで(ホットキーモードだそうです)
入力切替ができるそうです!!

このホットキーモードはほかのボタン「3. Mode key」「4. Brightness/Contrast」
にもあるそうです
(ゲームや映画向けのモードへの変更,明るさ・コントラスト調整をメニューを経由せずに直接呼び出し)

ちなみに,メニューキーを最初に押すことで,全ての機能にアクセスできるような構成になっていて,
メニューを経由しないという意味で「ホットキーモード」と称しているようです。

というわけで,
みなさん,情報をありがとうございました!!
これで安心して,購入です!!!

書込番号:11883562

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/09 19:23(1年以上前)

カーディナルさん なんと!個別に無いんですね〜 ありがとうございます〜

むらっきぃさん 購入店に確認されてからのご購入されるべきかとご注進しておきますw

書込番号:11884517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング