『PS3用として』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/ノングレアの18.5型WXGAワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のオークション

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

『PS3用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「V920P [18.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V920P [18.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV920P [18.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3用として

2010/10/21 16:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 Thanks♪さん
クチコミ投稿数:16件

アイオーデータのDIOS 191ZEとこの商品で迷ってます。

アイオーデータの方は地デジチューナー内蔵なので単体でテレビも視聴出来るみたいですが、こちらの商品の方が解像度なんかがいいので迷います。

こういう物に関しては無知なんですが、この解像度の違いって体感出来る位なんでしょうか。

それと、18.5インチって縦横何cmなんでしょうか。

素人質問で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

書込番号:12093775

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/21 17:22(1年以上前)

どちらも解像度同じみたいですよ。
表示領域のサイズは409.8 x 230.4(mm)。

書込番号:12093879

ナイスクチコミ!0


akiro@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/21 17:38(1年以上前)

僕はPS3を液晶モニターに繋げて使っていますが
そのどちらのモニターもお勧めできません。

なぜかと言うと、どちらもフルHDの解像度ではないからです。
PS3の映像出力はHDクラスだと720pと1080pがありますが
WXGAだとどちらの解像度でもないため、若干のノイズが入りました(19インチモニターで経験済み)。

PS3をするなら、フルHDの方がきめ細かく美しく映るのでお勧めです。

少々値段が上がりますが、フルHD、HDMI、LEDを条件に入れて探してみるといいと思います。
LEDをはずせば値段と選択しはだいぶ良くなると思います。

あと、TVに関しては、PS3に地デジチューナーが9800円ほどで付けられ
録画もできるので、予算が許せばそういった形がベストかと思います。

僕は現在は三菱の23インチのモニターにPS3繋げて使っています。
iiyama、三菱のモニターは海外メーカーより発色に偏りが少ないのでお勧めです。
安い海外メーカーなら個人的にLGは青が強すぎるので、BENQの方がお勧めです。

書込番号:12093935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/21 17:41(1年以上前)

これ、解像度は同じだけど…?(1366*768)
BENQは光沢・IOは非光沢で、映り方は個人差・好みがあるから知らん。

回し者じゃないけど、自分ならIO-DATAだな。

書込番号:12093945

ナイスクチコミ!0


スレ主 Thanks♪さん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/22 18:29(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:12098799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング