『VW2420H - VAパネル, LEDバックライト』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V2420H [24インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/ノングレアの24型フルHDワイド液晶ディスプレイ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション

V2420H [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]

『VW2420H - VAパネル, LEDバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2420H [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2420H [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

VW2420H - VAパネル, LEDバックライト

2010/07/10 20:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

VAパネルでLEDバックライトのVW2420Hが出るようですね。
http://www.benq.com/press/News.cfm?id=2620&cat=0

> The VW2420(H) and EW2420 will be
available in Taiwan and subsequently
worldwide early mid-July and mid-August
respectively

台湾では7月中旬の早いうちに出て、世界発売は8月中旬の見込み。

HardForumでの投稿ではAUO製のパネルではないかと言われています。
http://hardforum.com/showthread.php?p=1035924477

書込番号:11608981

ナイスクチコミ!3


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/10 22:45(1年以上前)

gary-lさん、貴重な情報、ありがとうございます^^

新しいVAパネル、早く見たいですね^^

もしAUO製なら三菱のVISEOも新型が出るのかな・・・?

書込番号:11609669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/21 22:23(1年以上前)

公式の情報が出ましたね。
http://www.benq.com/products/product_detail.cfm?product=1707&pltag=2&ptag=197

書込番号:11794103

ナイスクチコミ!2


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/29 12:15(1年以上前)

Amazonで"VW2420H"を検索するとすでに登録されてますね^^;

33,800円、9月3日発売

私って何か勘違いしてる????

書込番号:11830699

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/29 14:48(1年以上前)

追レスです

日本で何のアナウンスのないモニターが今週末に発売される
なんて、ホントかな・・・って思ってしまいます^^;

AV向けの小型FullHDモニターとしてすごく期待しているので、
他のショップからも早く情報が出てほしいですね^^

書込番号:11831254

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/01 12:21(1年以上前)

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/14997/

追加情報がでました^^

9月3日で確実みたいですね〜

今夜あたり他のショップの価格情報も出揃うかな?

書込番号:11845275

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示 4 2010/09/23 12:24:10
スタンバイにならない 13 2010/08/18 20:00:50
解像度を1920x1080pxに設定できません 47 2010/08/18 13:53:59
最安か 0 2010/07/21 7:29:25
HDMIケーブルは同梱されないのでしょうか? 3 2010/07/23 6:33:44
VW2420H - VAパネル, LEDバックライト 5 2010/09/01 12:21:56
モニタースタンド 3 2010/06/23 23:40:42
モニターアーム 4 2010/06/23 23:11:36

「BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

V2420H [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2420H [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V2420H [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング