『スタンバイにならない』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V2420H [24インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/ノングレアの24型フルHDワイド液晶ディスプレイ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション

V2420H [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]

『スタンバイにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2420H [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2420H [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

スタンバイにならない

2010/08/15 20:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 847さん
クチコミ投稿数:5件

pcの電源を落としてもモニタがスタンバイの状態になりません。画面にシグナルが検出されませんと出て、電源ボタンのLEDがオレンジ色に点滅し、その後暫くして電源が切れます。何か設定があるのでしょうか?
pcとの接続はDVIです

書込番号:11767262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/15 21:05(1年以上前)

 847さん、こんにちは。

 マニュアルにはスタンバイについて何か記されていないでしょうか。

書込番号:11767304

ナイスクチコミ!0


スレ主 847さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/15 21:13(1年以上前)

確認しましたが、スタンバイについては書かれていませんでした

書込番号:11767349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/15 21:13(1年以上前)

その状態が「スタンバイ」じゃないですか?
メイン電源がOFFになっていない状態でPCを起動させ、信号が入るとモニターが目を覚ます。
私はそのように理解していますけど、違ったかな?

書込番号:11767354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/15 21:17(1年以上前)

ん?
完全に電源がOFFになってしまうわけですか?
次にPCを起動させても、モニターが目を覚まさない?

書込番号:11767371

ナイスクチコミ!0


スレ主 847さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/15 21:19(1年以上前)

そうなんです。暫くすると電源が切れて、pcの電源を入れてもモニターは反応なしです。

書込番号:11767384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/15 21:25(1年以上前)

ユーザーではありませんが。
「スタンバイ」で探すより「エコモード」設定に何かそれらしき設定はありませんか?

書込番号:11767410

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/15 22:30(1年以上前)

PCの電源落とした時LEDの色は何になってます?
うちのモニターもBenQなんですけどPCの電源をいれてもスタンバイから復帰しないことがあるんですよね。
どうもRadeonと相性がよくないみたいで。
Geforceなら普通に立ち上がるんですけどね。

書込番号:11767729

ナイスクチコミ!0


スレ主 847さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/16 19:52(1年以上前)

ピンクモンキーさんの言うとおり、初期設定でエコモードみたいなのが設定されていました。スタンバイ状態から時間が経つと自動で電源がオフになるようです。

しかし、スタンバイ状態でLEDはオレンジの『点灯』ではなく『点滅』状態で正常なのでしょうか?だとしたらかなり目障りです…

ハル鳥さんと同じRadeonですが、今の所そのような症状はないですね。LEDの色はオレンジ色の点滅です

書込番号:11771084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/16 20:11(1年以上前)

>しかし、スタンバイ状態でLEDはオレンジの『点灯』ではなく『点滅』状態で正常なのでしょうか?だとしたらかなり目障りです…
自分のもオレンジが激しく点滅してますよ :)

>初期設定でエコモードみたいなのが設定されていました。スタンバイ状態から時間が経つと自動で電源がオフになるようです。
自分の場合は、PCの電源を切った後は、電源ボタンのLEDがオレンジ色で点滅し続けています。
自動で電源オフになるというのは、メニューの「システム」→「Auto Power Off」がオンに設定してあったということだったのですよね?

書込番号:11771164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/16 21:37(1年以上前)

>スタンバイ状態から時間が経つと自動で電源がオフになるようです。
これをキャンセルしたらPCを起動させると目を覚ます、のではないですか?

書込番号:11771564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/17 03:20(1年以上前)

エコモードで使っているのですが、PCシャットダウン後、一定時間が経過しても自動で電源オフにならず、電源ボタンのLEDがオレンジで点滅し続けています。
自分の場合D-Sub接続なので、それが847さんとは異なる動作になっている原因なのですかね。
今度、DVIで試してみます。
横道にそれる書き込み、失礼しました。

書込番号:11772887

ナイスクチコミ!0


スレ主 847さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/18 19:53(1年以上前)

「Auto Power Off」がオンになっていて、電源が自動で切れていたみたいです。解除したら無事、通常のスタンバイになりました。PC起動でモニターも起動します。

書込番号:11779748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/18 20:00(1年以上前)

847さん
なるほど、納得できました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11779771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示 4 2010/09/23 12:24:10
スタンバイにならない 13 2010/08/18 20:00:50
解像度を1920x1080pxに設定できません 47 2010/08/18 13:53:59
最安か 0 2010/07/21 7:29:25
HDMIケーブルは同梱されないのでしょうか? 3 2010/07/23 6:33:44
VW2420H - VAパネル, LEDバックライト 5 2010/09/01 12:21:56
モニタースタンド 3 2010/06/23 23:40:42
モニターアーム 4 2010/06/23 23:11:36

「BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2420H [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2420H [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V2420H [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング