『さすがに無理ですよね?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 登録

N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 465を搭載したPCI Express 2.0 x16対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 465 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のオークション

N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]のオークション

『さすがに無理ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]を新規書き込みN465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

さすがに無理ですよね?

2010/06/28 21:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]

電源ユニットは、SST-ST45SF(450W)です。
この電源ユニットで、このビデオカードを載せることはできますか。

書込番号:11557471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/28 21:43(1年以上前)

そのビデオカードだけなら問題ないだろうね。


もう少し考えて書きなよ。

書込番号:11557492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/28 21:56(1年以上前)

グラボと電源だけ書かれてもね・・・
一通り構成書きましょうy

書込番号:11557566

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/06/28 22:10(1年以上前)

贅沢だな〜
俺なら300W程度にするね。

書込番号:11557667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/06/28 22:10(1年以上前)

失礼しました。
Core i7 860
メモリー CMX4GX3M2A1600C9 (2GB×4)
MB P55-GD80
HDD1 ST9320423AS
HDD2 WD7500BPVT
SSD X25-M Mainstream SSDSA2MJ080G2C1-M
DVDドライブ GH24NS50BL
BD ドライブ BH10NS30

その他 50Wくらい

お願いします。

書込番号:11557669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/28 22:29(1年以上前)

動かなくはないと思うが、さすがに厳しいと思うy

書込番号:11557784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/28 22:35(1年以上前)

いけるんじゃない?OCやらなきゃ
GF9800GTX+とi7 860で負荷なしで170w程度、負荷有りで220w程度だもん。

でも、OCやらなきゃi7 860のうま味って無いしなぁw

書込番号:11557825

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2010/06/29 09:56(1年以上前)

MSIは公表していませんが、LeadtekやELSAさんならおおよその電源容量がわかります。以下のリンクを参照。
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gtx465_2.htm
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_gtx465/index.html
ELSAさんのほうが電源は高めに記載されてます。
まあ上記リンクの環境じゃなくてもうごかないことはないかもしれません。

書込番号:11559471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/29 11:10(1年以上前)

動く・動かないで判断すれば、きっと動く。
しかしこの先トラブルが有るか無いかで言えば、無いとは言えない。
自分ならやるかと問われれば、まずやらない。

つまり、そういう事です。

書込番号:11559668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/06/29 14:32(1年以上前)

OCはしません。

確かに動くかもしれませんね。12Vは、36Aに対応してますし、80PLASです。心配なのが450Wオーバー。

エリトさん、パーシモン1wさん、nvidiaの方では、200Wと表記されていたのでギリギリ大丈夫だと思いますが、ビデオカード以外でどれだけの消費電力が分かりませんね・・。

ELSAの方は、余裕を持てということかな?

9800とでは、比較しにくいですが、+100Wぐらいだと思うので大丈夫だと思います。高負担は、心配です。。

満腹 太さん、電源の寿命と、発熱の問題などがありそうです。(変換率は、80%だから発熱の問題はないかな?)
自分は、できるだけこのビデオカードを載せたいですね。

-----------------------------------

直々に、ワットチェッカーを買って電力を調べます。

書込番号:11560306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/29 14:40(1年以上前)

>直々に、ワットチェッカーを買って電力を調べます。
それなら、電源買い換えるのに予算回したら?

書込番号:11560329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 18:08(1年以上前)

この構成のシステムなら最低550Wできれば600Wクラスの電源でなければ安定動作は期待できないかもしれません

書込番号:11565030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何がおかしいのでしょうか? 11 2010/10/20 1:39:21
さすがに無理ですよね? 11 2010/06/30 18:08:10

「MSI > N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]
MSI

N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

N465GTX-M2D1G [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング