『おはよう&おやすみタイマー』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 発売

LVW-194K [19インチ]

クリアピクスエンジン プラス/明るさセンサー/ぴったり音量を備えたハイビジョン液晶TV(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LVW-194K [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-194K [19インチ]の価格比較
  • LVW-194K [19インチ]のスペック・仕様
  • LVW-194K [19インチ]のレビュー
  • LVW-194K [19インチ]のクチコミ
  • LVW-194K [19インチ]の画像・動画
  • LVW-194K [19インチ]のピックアップリスト
  • LVW-194K [19インチ]のオークション

LVW-194K [19インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • LVW-194K [19インチ]の価格比較
  • LVW-194K [19インチ]のスペック・仕様
  • LVW-194K [19インチ]のレビュー
  • LVW-194K [19インチ]のクチコミ
  • LVW-194K [19インチ]の画像・動画
  • LVW-194K [19インチ]のピックアップリスト
  • LVW-194K [19インチ]のオークション

『おはよう&おやすみタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-194K [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-194K [19インチ]を新規書き込みLVW-194K [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おはよう&おやすみタイマー

2010/11/10 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-264K [26インチ]

スレ主 sheeeさん
クチコミ投稿数:2件

お尋ねします。
こちらのTVを購入検討中なのですが、
こちらのTVにはおはようタイマーやおやすみタイマー的なものは
ついてますでしょうか??

書込番号:12193290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/10 10:35(1年以上前)

おはよう&おやすみタイマーはついていません。ついているのはシャープの32E7は搭載しています。

書込番号:12193301

ナイスクチコミ!0


スレ主 sheeeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/10 11:25(1年以上前)

ひろジャさん、ありがとうございます。
付いていないのですね。
他のTVも検討して見ます。

書込番号:12193442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/12 01:14(1年以上前)

取説をご覧になられましたか?

http://www.funai-service.co.jp/customersupport/description/search/pdf/LVW-264K_v2.pdf

P.68に「オンタイマーで電源を入れる」がありますよ。
P.44に「おやすみタイマー」があり30分おきに120分まで設定できます。

この他、SDカードでスライドショー(P.50参照)が出来たり、
画面を消してBGM風に音声だけにする(P.66参照)ことも出来ます。
アクトビラも対応していますね。

価格の割りに変わった機能がありますよ。

ただ、在庫あるのかな?
この機種11月後半にモデルチェンジして、LVW-265Kに変わると聞いています。
今度は5つ星だそうです。ご参考までに。

書込番号:12201966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-264K [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-194K [19インチ]
DXアンテナ

LVW-194K [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

LVW-194K [19インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング