『吉祥寺の時計倉庫TOKIAで\16,800-で買えました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.1mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのオークション

G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月

  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JF

『吉祥寺の時計倉庫TOKIAで\16,800-で買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFを新規書き込みG-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

吉祥寺の時計倉庫TOKIAで\16,800-で買えました

2012/01/21 20:35(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JF

スレ主 wagahaiさん
クチコミ投稿数:4件

新品・1年保証付でした。
ご参考まで

書込番号:14050839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2013/12/16 20:25(1年以上前)

以下のとおり、時計倉庫 TOKIAの対応はまともではないですね。

「一昨日、ある新しくオープンした「時計倉庫 TOKIA]というショップの店頭にて、デザインの気に入ったセイコー5を見つけたので衝動買いしてしまいました。
ところが購入後すぐ着けてみようと取り出すと時刻も日付、曜日も全く合わせてもくれていなかったようなので自分で合わせようとリューズを巻きました。
すると、日付、曜日は軽くちゃんと動かせたのですが、時間を合わせようとリューズを全て引っ張った状態で回すと途中で硬くて回らなくなって止まってしまいました。何年も前からセイコー5を数本持っておりどの商品もこのようなことは今までありませんでした。かなり年数が経過して時刻の進み方が酷く、オーバーホールする方がお金がかかるからと思い新たに購入しました。
しかし、ショップに電話しても「保証書で修理」の一点張り。今日、直接店に持参して見てもらうと「自動巻きは一方向しか巻けない構造になっていて、逆側に回すと壊れるからしたらダメなんですよ。だからこれで正常だし壊れてません!」
今まで、セイコー5どちら側にもリューズは軽く回転してたし5年ほど壊れずずっと使ってたし、壊れた1本は先日、洗濯機で回してしまったからなだけだし。そんなこと聞いたこともないし、説明書にも書いてあるの見たことない!逆に回して壊れるのが事実ならそれを説明書にも一切記載も店頭での説明もなかったセイコーの落ち度ですよね?言ってることに納得出来ません。
これって常識なんですか?セイコーにも消費センターにも相談しますよ!と言っても「ああ、どうぞ」で返品交換も一切受け付けずの対応でした。1万円も払ってネット通販並みの対応にどうしても納得出来ずに居ます」

書込番号:16964259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/04 15:14(1年以上前)

この店舗、ネットで見るとカジュアルウオッチの「売り専門」みたいですね。
http://tokia.jp/blog/index.htm

一応、修理の工房もあるようですが、名古屋にあります。
こうなってくると製品以前に、店舗スタッフの知識は自ずと限られてきますね。

ちょっと逸れますが、チェーン店のメガネ屋だって対応するスタッフさんがバイトで雇われている
時代です。
もしかしたら、その店のスタッフさんもバイトさんだったのでは?

書込番号:17033829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/04 15:16(1年以上前)

失礼、リンク貼り間違いました。
http://tokia.jp/

書込番号:17033833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JF
カシオ

G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月

G-SHOCK ガルフマン GW-9110-1JFをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング