『録画時のビットレート』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『録画時のビットレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画時のビットレート

2011/03/05 18:17(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

スレ主 INGRAMさん
クチコミ投稿数:35件

このモーカーのアナログ時代のボードでは予約ごとに録画のビットレートモードが選択できましたが

GV-MVP/XSW だと一度設定したモードで固定されてしまい
予約番組ごとにビットレートモードの指定はできないのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:12744425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/05 19:05(1年以上前)

番組表から予約する場合、
予約新規作成画面のデバイス「自動」を「01:GV-MVP/XSW」などに変更すると
隣の録画モードが変更可能になります。
1度予約すると変更できないみたいですので、削除してからやり直す必要があるようです。
自分はHDDに余裕があるので、このクチコミを見るまで気にしてませんでした。

書込番号:12744647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度5

2011/03/06 08:21(1年以上前)

視聴時と手動録画するときには視聴ソフトの右下のスパナをクリックすると添付図のように解像度が切り替えられます

録画予約時は番組表で番組を右クリックすると予約新規作成画面が現れます
その画面でチューナーデバイスと録画モードが変更できます

録画した番組をDVD、BDにコピー/ダビング時はDRモードで
録画したファイル限定ですがDR→HR、SR、DVD解像度に変換して
コピー/ムーブできます

デジタルはA/D変換しないのでビットレートの概念は無いのでは?
デバイス間のデータ量としてはあるでしょうけどね....

書込番号:12747446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 INGRAMさん
クチコミ投稿数:35件

2011/04/12 20:01(1年以上前)

★ダメにんげん★さん

 孤峰さん

分かりやすいご回答ありがとうございました。

書込番号:12888879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る