『アダプタ紛失』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

RECBOX HVL-AV1.5

DTCP-IP規格/スカパー!HD録画/スタンバイモードを備えたハイビジョン録画対応ネットワークHDDの据え置き型モデル(1.5TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AV1.5の価格比較
  • RECBOX HVL-AV1.5のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV1.5のレビュー
  • RECBOX HVL-AV1.5のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV1.5の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV1.5のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV1.5のオークション

RECBOX HVL-AV1.5IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • RECBOX HVL-AV1.5の価格比較
  • RECBOX HVL-AV1.5のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV1.5のレビュー
  • RECBOX HVL-AV1.5のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV1.5の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV1.5のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV1.5のオークション

『アダプタ紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AV1.5」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AV1.5を新規書き込みRECBOX HVL-AV1.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプタ紛失

2014/05/11 09:04(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AV1.5

クチコミ投稿数:477件 RECBOX HVL-AV1.5のオーナーRECBOX HVL-AV1.5の満足度4

アダプタ紛失しました。
アダプタだけだと、どこで買えばいいでしょうか?

書込番号:17503154

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/11 09:21(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/after/servicetel.htm

ここら辺りでしょうか。

書込番号:17503212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/05/11 09:23(1年以上前)

一般的なのはちょっと高いですがメーカーから直接純正品を購入

ただし、極性と電流電圧があってれば普通に使えるのでホームセンター
とかで売ってるマルチアダプタみたいなやつでも使える可能性があります

書込番号:17503214

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/05/11 09:24(1年以上前)

AC アダプタですよね?

この手の製品の AC アダプタは、カタログ等にオプション品として載っていなければ、基本的にはメーカーに問い合わせて購入できるか確認するしかないと思います。


ヤフオクで買うとか、コネクタ形状や電流・電圧が合うものを探すという手もあるとは思いますが。

書込番号:17503219

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/11 09:28(1年以上前)

12V 4Aですね、ここに同規格のやつがあるんですが、
http://www.ioplaza.jp/shop/c/cMA110205/
この画面の一番下にあるのです、他の機材専用って書いてはありますけど。 \5,580円

書込番号:17503238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/05/11 09:39(1年以上前)

沼さんさん
> ここら辺りでしょうか。

おお、こんなところで売っているのですね。

ただ、HVL-AV 用は今現在は在庫切れとのこと。入荷予定とかあるのでしょうかねぇ...


http://www.ioplaza.jp/shop/g/g60-10150-001/

BRD-U8DM 用の物も使えるようなので、我が家の場合は使い回しができます...(BRD-U8DM 本体はもう使っていないので)

書込番号:17503281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2014/05/12 10:54(1年以上前)

秋葉原に行けるなら、東京ラジオデパート2Fにある鈴喜デンキがオススメです。
(この店で2回HDDケース用のアダプタを購入しています。
 1個1,500円でしたが、RECBOX用だともっと高価かもしれません。)

アダプタの規格(12V、4A、センタープラスorマイナス、通常はプラス?)とコネクタの
形状がわかれば、適合するアダプタが多分見つかります。

コネクタの形状については、自分は現物(テヒテヒテヒさんの場合はRECBOX本体)を
持って行って、きちんと刺さるものを探してもらいました。
お願いすればその場で動作確認もしてくれます。
(RECBOXは起動まで時間がかかるし、その場でというのはちょっと気がひけますね)

書込番号:17506783

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/12 14:47(1年以上前)

2.1mm、12V、4A、センタープラスなら、これで大丈夫です。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00244/
2.1mmとセンタープラスかどうかが不明ですが...

書込番号:17507290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/12 19:47(1年以上前)

拝見しました

すでに他の方が書いていますが

早い方法はお近くの量販店などに
相談して同じ物の取り寄せか互換性のある商品がないか聞かれた方が早くすむかと


メーカーに問い合わせして聞くのも一つと思います

それでは

書込番号:17507991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/05/12 22:02(1年以上前)

>2.1mmとセンタープラスかどうかが不明ですが...

たしか、過去スレでは EIAJ#4 だったはず。
国内製品(国内メーカー?)なら、旧通産省(だったかな?)の通達でセンタープラスに統一されているはず。

書込番号:17508564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件 RECBOX HVL-AV1.5のオーナーRECBOX HVL-AV1.5の満足度4

2014/05/13 20:45(1年以上前)

uPD70116さん

これはいいですね。
格安だし。いつまで使えるか分からないので、高価だと買う気がしませんでしたがこれだといいですね。

書込番号:17511522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AV1.5
IODATA

RECBOX HVL-AV1.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

RECBOX HVL-AV1.5をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング