AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)

IEEE802.11b/g/n対応無線LAN機能や有線LANポートを内蔵した宅内用WiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年 7月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:140g AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)の価格比較
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のレビュー
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のクチコミ
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)の画像・動画
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)

『無線で何台のパソコンまで対応できるものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)を新規書き込みAtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)

スレ主 谷諭吉さん
クチコミ投稿数:45件

初歩的な質問でしたらすみません(^^;

@無線で何台のパソコンまで対応できるものですか?
(同時にPC4台使用する予定です。)

Aまた、やはり多く繋げると遅くなったりしますか?

以上お願いいたします。

書込番号:12833433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2011/03/28 22:09(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/07/news077.html
によると最大10台。

無線LANは必ず半二重ですから、接続台数が多くなると、
待たされる確率が増えます。

書込番号:12833497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/28 22:19(1年以上前)

暗号化WEPで10台程度、セキュリティレベルを上げると暗号化/復号化の処理が増えて同時接続台数が減るもよう。

書込番号:12833551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 谷諭吉さん
クチコミ投稿数:45件

2011/03/29 20:49(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます!

書込番号:12836895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 23:27(1年以上前)

無線LANで台数を増やす必要があるなら、無線LANのアクセスポイントをつなげるのもいいかもしれません。
この機種で対応していない11aのAPをつけることもできますよ。

書込番号:13749481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)
NEC

AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)

発売日:2010年 7月下旬

AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング