『これって故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-WA35S-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WA35S-S [シルバー]の価格比較
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のレビュー
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のクチコミ
  • SJ-WA35S-S [シルバー]の画像・動画
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のオークション

SJ-WA35S-S [シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 7日

  • SJ-WA35S-S [シルバー]の価格比較
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のレビュー
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のクチコミ
  • SJ-WA35S-S [シルバー]の画像・動画
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]

『これって故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WA35S-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
SJ-WA35S-S [シルバー]を新規書き込みSJ-WA35S-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これって故障?

2011/06/24 23:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]

クチコミ投稿数:13件

一昨日、長年使っていた冷蔵庫が故障して昨日、ビックカメラの新規オープンセールで39,800円で購入しました。
本日届いたのですが、電源を入れて暫く置いておくと冷蔵部分の両サイドが熱を帯びていました。4時間経った現在も同様の状況です。
同品をお持ちの方、これが正常なのか、それとも故障品なのか。申し訳ございませんがお教えください。よろしくお願い致します。

書込番号:13173550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/24 23:36(1年以上前)

故障ではないようです。
取説の、P.12 に、記載があります。
http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/doc/sjwa35s_mn.pdf

書込番号:13173701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/06/24 23:48(1年以上前)

取説ぐらいざっと目を通しましょう。

両側面から放熱しています、なので後ろは壁にピッタリ着けてもよいが、両側は壁と隙間を開けなければなりません。

特に電源入れた最初は5、6時間はフル運転しますから、結構熱くなるようです、その後断続運転になると、熱いと感じるほどにはなりませんよ。

書込番号:13173777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/25 06:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大変失礼致しました。

書込番号:13174578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/25 07:21(1年以上前)

おはようございます。

正常な動作のようで、なによりでした。
買ったばかりの冷蔵庫が、熱をもってビックリされたのでしょうね。
不安になるのは当たり前だと思います。
今回は必要に迫られ、購入された訳ですので、
失礼ながら、家電にあまり詳しくなく、取説を見ても、見逃してしまったのだと思います。
自分もよくやるんですよ。^^;
この前も、違うスレで、見逃してしまって、違う事を書き込んでしまい、
スレ主さまに、ご迷惑を掛けてしまいました。(TT)
あまりお気になさらずに!

それより、少し前のタイプとはいえ、お安く購入されましたね!
しかもこのタイミング(冷蔵庫が壊れた)で…
価格.comの最安値より、かなりお安い!
びっくりしました。
大変良い買い物をされたと思います。(^-^)v

書込番号:13174685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障? 4 2011/06/25 7:21:13
今日買いました。 2 2011/05/24 17:26:18
エディオン ドットコムで57800円 0 2011/05/06 12:53:52
ヤマダで現品価格53600円でした。 3 2011/05/06 10:08:48
プラズマクラスターは付いていますか? 4 2011/05/05 10:43:16
製氷器 1 2011/02/07 14:08:42
価格交渉出来ました。 0 2010/12/26 12:35:42
ビックカメラドットコムで2台購入 0 2010/11/14 10:53:49
もう少し待ってればよかった 0 2010/11/13 4:14:40
買いました 0 2010/10/02 16:58:34

「シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-WA35S-S [シルバー]
シャープ

SJ-WA35S-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 7日

SJ-WA35S-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング