『満足です。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 発売

EeeTop PC ET2010AGT

Athlon II X2 250u/2GBメモリー/500GB HDD/スーパーマルチ/ATI Mobility Radeon HD 5470/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた20型ワイドタッチパネル液晶搭載一体型PC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:MOBILITY RADEON HD 5470 EeeTop PC ET2010AGTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeTop PC ET2010AGTの価格比較
  • EeeTop PC ET2010AGTのスペック・仕様
  • EeeTop PC ET2010AGTのレビュー
  • EeeTop PC ET2010AGTのクチコミ
  • EeeTop PC ET2010AGTの画像・動画
  • EeeTop PC ET2010AGTのピックアップリスト
  • EeeTop PC ET2010AGTのオークション

EeeTop PC ET2010AGTASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 2日

  • EeeTop PC ET2010AGTの価格比較
  • EeeTop PC ET2010AGTのスペック・仕様
  • EeeTop PC ET2010AGTのレビュー
  • EeeTop PC ET2010AGTのクチコミ
  • EeeTop PC ET2010AGTの画像・動画
  • EeeTop PC ET2010AGTのピックアップリスト
  • EeeTop PC ET2010AGTのオークション

『満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeTop PC ET2010AGT」のクチコミ掲示板に
EeeTop PC ET2010AGTを新規書き込みEeeTop PC ET2010AGTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

満足です。

2011/03/05 23:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeTop PC ET2010AGT

クチコミ投稿数:4件

最安値のお店があったので行ってみました。
在庫があったので、持ち帰りました。
なんの問題もない動作です。
付属のキーボードがワイヤレスではありませんが、使いやすいです。
邪魔な方は、タッチパネルのキーボードだけでも全然オッケーな感じです。

今、画像が投稿できない状態なのが残念です。。。(なぜ?)

書込番号:12746283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/06 02:13(1年以上前)

おめでとうございます。購入者様が満足する製品がいちばんいいですよね。

ところで、画像の投稿ですが、画像のサイズが大きくはないですか?
容量が大きかったりすると、アップロードできませんよ。

画像も投稿する を クリックして出てくる欄に小さく赤字で制限が書いてありますので、条件に合っているかご確認を。

書込番号:12746943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 17:10(1年以上前)

昨日は、なぜか参照を押しても画像の場所が表示されませんでした。
今、やってみたら出来ました!

書込番号:12749508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 17:15(1年以上前)

これです!

書込番号:12749530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeTop PC ET2010AGT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設 1 2012/06/18 1:32:58
買うか迷っています; 6 2011/03/27 15:28:42
満足です。 3 2011/03/06 17:15:54
買いましたが・・・ 4 2010/06/21 18:28:38

「ASUS > EeeTop PC ET2010AGT」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

EeeTop PC ET2010AGT
ASUS

EeeTop PC ET2010AGT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 2日

EeeTop PC ET2010AGTをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング