『マウスコンピューター Lm-i733S-DB24L』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 8日

  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『マウスコンピューター Lm-i733S-DB24L』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みAD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスコンピューター Lm-i733S-DB24L

2011/08/24 15:10(1年以上前)


メモリー > ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

お伺いします マウスコンピューター Lm-i733S-DB24Lを購入予定です
メモリーを探していた所こちらを見つけました

オプションと比べてあまりに安いのですが上記の機種で使用可能でしょうか?
ご存知の方教えて下さい

サポート電話には聞きにくい内容なのでよろしくお願いします

書込番号:13412988

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/24 15:24(1年以上前)

大丈夫なはずですよ。
値段の違いは組み込み手数料と思っていただければと。

メーカーオプションはどうしても高くなってしまいます(相場変動に対する動きが鈍い)。

書込番号:13413023

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/24 16:07(1年以上前)

基本構成で、4GBが1枚搭載ですので、4GBを1枚追加で合計8GBになります、
オプションで8GBなら、\5,250円もしますね、

自分で購入増設した方が、安くできます、
4GBを1枚購入
安くあげたいなら、こんなのでいいかと
Silicon Power SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB] \1,866円
URL
http://kakaku.com/item/K0000249248/

定番なら、こちら
CFD D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB] \2,254円
URL
http://kakaku.com/item/K0000150648/

書込番号:13413127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 18:28(1年以上前)

axlだよさん ありがとうございます安心しました

JZS145さん アドバイス参考になりました 最初はオプションで2G(−1050円)にして
こちらを購入と考えていましたが 1枚増設でも良いようですね 

もう一度検討して購入したいと思います

書込番号:13413529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
ADATA

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 8日

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング