VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS
Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上・BS・110度CSデジタルチューナー×2/Office Home & Business 2010などを備えた23型フルHD液晶搭載一体型PC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS
ウィンドウズ10へ更新してみようかと思うのですが、NVIDA Geforce GT 330Mの互換性が認められていないので 実行できませんと表示されます
何とか実行する方法はありませんか
よろしくお願いします
書込番号:19344610
0点
神速ですね
ご親切にありがとうございます
PC音痴にて非常に助かります
この機種の所有者は少ないかと思いますが 実際に試された方がいないか もう少し返答を待ってみたく思います
書込番号:19344654
1点
NVIDA Geforce GT 330MはNVIDAからダウンロードできると思います。 メーカーはサポートしていません。 7までだと思います。
バックアップをしてやってダメだったら1か月戻せる権利があります。 HDDだとすごい時間がかかります。 WIN8.1からでも1時間30分ぐらいかかりました。(SSD) 慣れると10がいいように思います。
書込番号:19344672
![]()
1点
NVIDAは割りと古いグラフィックスでもwin 10のドライバーが提供されているのにはびっくりします !
書込番号:19344744
0点
Windows 10 Build:10240 にアップグレードされるようです。
http://it.srad.jp/story/15/11/22/0735246/ こんな情報も・・・
お急ぎでなければ,しばらく様子見 ???
書込番号:19344854
0点
これ、Windows10にアップすると, この機種の特徴の一つの地デジ関連が使えなくなりますよ。
それでも良い場合には、試してみるのも良いでしょう。
でも、人間、後から気が変わるもの、アップデートに失敗する場合もある。
なので、念のため、元に戻すためのリカバリーディスクの用意が出来てるか確認しましょう。
NECなので、マニュアルにあると思います。
リカバリーが分からない場合は、メーカにサポートしてもらいましょう。
書込番号:19345044
0点
300シリーズは、他のシリーズのように機種別ドライバーダウンロードになっていません。ノートタイプも同じなので、機種別ではなくシリーズ共通のドライバーのようです。win 10ドライバーは、メーカーホームページに載っています。それを使えということだと思いますょ。win 10にするとwin 10標準のグラフイックスで表示はできますね。後はメーカーからダウンロードすればいいと思います。
自己責任で行うのは言うまでもありません。
書込番号:19347214
0点
Smart Visionが使えない事を知らずにWin10にアップグレードしちゃった者です。
しかも一月以内なら戻せる事も知らなかったので大変不便に思ってます。
今、PCに詳しい同僚にWin7へ戻せる様に試行錯誤やってる最中です。
取説の通りリカバリーしようとしても、まっさらのWin10になってしまったので、HDを取り外して同僚にWin7に戻して貰おうと考えてます。
このPCを購入した経緯にTVなどの始めからある機能も考慮されたと思います。
それを棄てる覚悟があるなら!
僕は大変後悔しました。
書込番号:19386506 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
みなさん 色々とあがりとうございます
まさくんさんは実際に本機でウィンドウズ10に更新なされたんですね
おっしゃるように テレビが見れなくなるのは 致命的です・・・・
何とかならないもんですかね
高額な買い物だったので 残念です
書込番号:19402230
0点
>ごりえ7さん
何とかWin7に戻して貰いました(笑)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000223564/SortID=19372088/
こちらのスレにも書いた通り、今までと変わらずWin7として使ってます。
書込番号:19674382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは良かったですね^^
でも私にするとこのPCは高い買い物だったので ウィンドウズ7で何れサポート終了すると思うと やるせない感じです
書込番号:19676404
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/06/05 14:01:10 | |
| 13 | 2023/10/22 16:18:40 | |
| 3 | 2023/10/21 9:32:50 | |
| 4 | 2022/11/13 10:52:09 | |
| 21 | 2022/04/24 15:10:34 | |
| 16 | 2022/02/28 2:38:52 | |
| 4 | 2021/03/06 22:36:24 | |
| 13 | 2016/11/26 12:40:53 | |
| 0 | 2011/01/03 0:53:50 | |
| 7 | 2011/07/18 13:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









