『SSD への換装が可能なのかを教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上・BS・110度CSデジタルチューナー×2/Office Home & Business 2010などを備えた23型フルHD液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 330M VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのオークション

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

『SSD への換装が可能なのかを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSを新規書き込みVALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSD への換装が可能なのかを教えてください

2021/02/08 13:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

クチコミ投稿数:253件

本機種をまだ現役で使用しています
ちなみに Windows 10へアップデートしております
SSD への換装を検討しており 本機種で換装が可能なのかを知りたいと思います

一体型パソコンなので カバーを開けるのも不安にて できれば本機種で換装をされた方 もしくは ご存じのかたがいらっしゃればと思いメールしました

アプライドなどの業者さんに有料でお願いすることも検討しておりますが プライバシーなどの問題もありできれば自分で換装できればと思います

よろしくご教授ください

書込番号:23953961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/08 13:17(1年以上前)

https://ameblo.jp/ahouslife/entry-11934598714.html

「背面パネルはネジが多いがすぐとれる」 そうです。

書込番号:23953971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/02/08 13:26(1年以上前)

VALUESTAR W VW970/BSとVALUESTAR W VW770/ES6とは同じような筐体です。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000118062_J0000003603&pd_ctg=0010

>NEC VALUESTAR VW770/ES6をSSD換装してみた
https://popozure.info/20150425/7819

書込番号:23953982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/02/08 18:51(1年以上前)

古めのPCの裏蓋開けていじるのは、最新のPCより楽な事が多いですけど。

あとはクローンの方法とかソフトとか、そっちのリサーチの方が重要だったりします。

書込番号:23954426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2021/03/06 22:36(1年以上前)

非常に有益な情報を迅速に頂き誠にありがとうございました
体調を崩して入院生活を送っており、返答が遅くなり申し訳ありませんでした

換装が可能との事で非常に参考になりました
でもハードルは少し高そうなのがわかりました

今少し考えてみたいと思います

分からないことだらけなので またご相談させてください

時間が経っていましましたので 一度閉じたいと思います

皆さんありがとうございました

書込番号:24006284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS
NEC

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング