『内蔵NVDIAを稼働方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上・BS・110度CSデジタルチューナー×2/Office Home & Business 2010などを備えた23型フルHD液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 330M VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのオークション

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

『内蔵NVDIAを稼働方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSを新規書き込みVALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

クチコミ投稿数:253件

内蔵NVDIAを稼働方法を教えてください


VALUESTAR W VW970を長らく使用して Windows10へアップグレードして使用しています

その後 HDMI接続が出来なくなったため ディスプレイアダプターから NVIDIAを削除して マイクロソフト基本ディスプレイアダプターで HDMI接続が可能かを試しましたが ノーシグナルでした

今度は 元通りに NVDIAを稼働させたいのですが 出来ません・・・・・

DirectXでは認識しているようなのですが

何卒宜しくお願い致します

書込番号:25472358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/10/21 10:32(1年以上前)

ドライバーをダウンロードしてきてインストールすればよいのでは?

書込番号:25472395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/10/21 10:36(1年以上前)

GeForce GT 330M
https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
300Mシリーズのドライバをダウンロードして実行インストール。

書込番号:25472397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2023/10/21 10:52(1年以上前)

早速ありがとうございます

こうなる以前も 搭載されているGeForce GT 330Mのドライバー更新しようと NVIDIAドライバーダウンロードにアクセスして ドライバー8種類をダウンロードしましたが、いずれも このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんと出で続行出来ません となり 更新できませんでした

添付頂いたサイトからも 今 再度試しましたが このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんと出で続行出来ません と出てしまいま 本当に困っています

このPCはWindows7であったのを アップグレードしたことが 今回に関係があるのでしょうか?

書込番号:25472417

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/10/21 13:18(1年以上前)

Windows7のドライバを入れてみては?
DELL Inspiron 1501(XP)にWindows 10をクリーンインストールした際には、Vista用のドライバを入れました。
※マイクロソフト基本ディスプレイアダプタのままだと、1280x800で表示できない。
AMDの場合なら、ドライバのインストールを中止すれば必要なファイルはC:\AMDフォルダに残るので、手動インストールが可能です。

書込番号:25472572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2023/10/21 14:16(1年以上前)

ありがとうございます。
めぼしいドライバーを 全て試してみたのですが 全くインストールが 続行できません。

(T_T)

書込番号:25472626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2023/10/21 14:41(1年以上前)

ディスプレイアダプターから 右クリックでNVIDIAを削除したのですが どこかに残っているものでしょうか?

素人考えで申し訳ございません

書込番号:25472651

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/10/21 14:50(1年以上前)

>ドライバー8種類をダウンロードしましたが
いや、一つで十分でしょう。300M用Windows10 64bit(32bitなら32bit)、GAMEかSTUDIOはお好みで気にするような性能ではないので。
何を8種類もダウンロードしたのか明確に。

デバイスマネージャーにて。「サウンド・ビデオ・およびゲームコントローラー」のところで右クリック。「ハードウェア変更の再スキャン」を試してみてください。

書込番号:25472660

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/10/21 16:15(1年以上前)

デバイスマネージャーで マイクロソフト基本ディスプレイアダプター を右クリック→
ドライバーの更新→コンピューターを参照してドライバーを検索→参照→フォルダを指定
という手順を試されましたか?

書込番号:25472752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2023/10/21 23:12(1年以上前)

皆さん本当にご親切にありがとうございます

ドライバー8種類をダウンロードについては添付写真の通りです

ドライバーのサイトが2つあるのかもう一つも試しました(添付写真の通り)

しかし 何れも続行できないとインストールが中断してしまいます

書込番号:25473272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2023/10/21 23:22(1年以上前)

死神様さんのアドバイスのフォルダの「指定先」が分からずに ダウンロードしたドライバーをフォルダ入れて指定しましたが 上手くいきません

もしくは フォルダの指定先は「GPUの格納場所」のことを指すのでしょうか?残念ながら PC音痴の私には格納先のフォルダが分かりません

>デバイスマネージャーで マイクロソフト基本ディスプレイアダプター を右クリック→
ドライバーの更新→コンピューターを参照してドライバーを検索→参照→フォルダを指定
という手順を試されましたか?

書込番号:25473290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2023/10/21 23:29(1年以上前)

ドライバーのダウンロード先のサイトにSONY製のノートブックには対応しないとの記載がありました
私のNECもこれに該当するのかとも思いました

本日NECサポートに電話してみたのですが お休みでした(古いPCでも相手にしてくれる様な記載があったもので恐る恐る電話しました)

NECがドライバーを提供してくれるものなのか 聞いてみたいと思います



書込番号:25473297

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/10/22 09:49(1年以上前)

指定先というのは、インストーラが展開したドライバが格納されたフォルダのことです。
AMDなら C:\AMD\support\{ドライバ名}\packages\drivers になります。
INTELの場合は、インストールの途中でキャンセルをして、確認ダイアログが表示されたら、C:\users\{ユーザー名}\AppData\Local\temp にある当該フォルダを適当な場所に保存して、そのフォルダを指定します。
確認ダイアログでOKボタンを押すと、tempフォルダにあるフォルダは消されてしまいます。
当該フォルダ名が判らない場合はインストール開始時刻付近のタイムスタンプであるフォルダの中身で判断します。
INTELの場合は、ファイルの展開のみを指定できるインストーラもあります。
最近、NVDIAのグラボは使っていないので判らないのですが、INTELと同じパターンではないかと思います。

書込番号:25473650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2023/10/22 16:18(1年以上前)

ありがとうございます!!!!!!!!!!
死神様さんに教えて頂き フォルダ指定をCドライブに設定した結果 検索の結果 何とGTPUが復活しました!

私のようなPC音痴には 価格comの皆さんは 神様みたいなものです
本当にありがとうございました

※GPUを入れたところ HDの動画もスムーズ再生され 高級PCを手に入れたような気分です
  GPUが無いとカクカクとモザイクが掛かる再生だったので 悲しかったです
  おんぼろGPUですが その効果に驚きました

PCを新たに購入しようかとモヤモヤした気持ちが すっと晴れました
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

 



書込番号:25474054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS
NEC

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング