『本日購入しました^^』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BS

Core i7 860/1TB HDD/BDドライブ/GeForce GT 220/23型ワイド液晶を備えたセパレートタイプのデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 220 VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのオークション

VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BS

『本日購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSを新規書き込みVALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました^^

2010/06/25 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BS

オンラインゲームに強いということで

地元のケーズ電気さんで225000円で購入しました。

プラスで5年保障で11250円。
フレッツ値引きで3万円引き。

実質にかかったお金は206250円です。

店員さんも親切でたのしいお買い物でした^^

書込番号:11543546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/25 20:32(1年以上前)

なぜ悪?

書込番号:11543566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/25 20:52(1年以上前)

間違えて悪をえらんでしまいました^^;

書込番号:11543660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/25 21:52(1年以上前)

はじめまして。

スレッドを一度削除して、立て直してみてはいかがですか?

削除フォームをリンクしておきます。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:11543971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BS
NEC

VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR L VL750/BS PC-VL750BSをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング