『大変すばらしい商品です』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/BDドライブ/Office Home&Business 2010などを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(3波対応地デジチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの価格比較
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのレビュー
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのクチコミ
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの画像・動画
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオークション

LaVie L LL870/BS PC-LL870BSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの価格比較
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのレビュー
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのクチコミ
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの画像・動画
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

『大変すばらしい商品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL870/BS PC-LL870BS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL870/BS PC-LL870BSを新規書き込みLaVie L LL870/BS PC-LL870BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

大変すばらしい商品です

2010/10/23 15:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

スレ主 pchimatさん
クチコミ投稿数:5件 LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオーナーLaVie L LL870/BS PC-LL870BSの満足度3

テレビやDVD、BD等を見ながら作業のできる大変優れモノのノートです。
惜しむらくは、本体の右側にDCコネクタとDVD/CDドライブがならんでい
るため、バッテリー一体のACアダプターを差し込むと光デスクの出し入れ
時引っかかるという難点があり、そのためマウスを左側に差し込まねばな
らずまるで左利き用のノートです。気をつけないと光デスクを傷めるかもし
れなし気をつけてください。コード自体バッテリーの自重で自然にDVD/CD
ドライブの前に来てしまいます。それを除けば本当に便利なノートです。

書込番号:12102722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/23 16:16(1年以上前)

有線のマウスをご使用ならワイヤレスを使ってみてはどうでしょうか?

書込番号:12102915

ナイスクチコミ!2


スレ主 pchimatさん
クチコミ投稿数:5件 LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオーナーLaVie L LL870/BS PC-LL870BSの満足度3

2010/10/23 18:06(1年以上前)

マウスはなんとでもなりますよ。問題はACアダプターのコードが光デスクの出し入れのときひっかかることですよ。差し込み位置の関係で置くところによってはどうしてもDVD/CDドライブの目の前にコードがある状態になってしまうんですよ。それを避けるためにはL型の差し込み部分のせいでコード自体妙な形で曲げねばならないんですよ。しかもACアダプターがバッテリーと一体になっているこの構造ではそのうち断線したときとても高くつくでしょうね。まあ、それを除けばまずまずのPCですがね。TV見るための設定では大変苦労したけど使い心地は満点ですよ。

書込番号:12103352

ナイスクチコミ!0


スレ主 pchimatさん
クチコミ投稿数:5件 LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオーナーLaVie L LL870/BS PC-LL870BSの満足度3

2010/10/24 09:32(1年以上前)

テレビがすぐ見れなくなる。移動できるのがノートの利点なのに移動したりちょっとしたきっかけですぐテレビが見れなくなりそのたびにモデムやルーター、ワイヤレスTVデジタル本体の電源を切って入れなをせねばならない。それとACアダプターの件がなければいいPCなのですがねえ。

書込番号:12106581

ナイスクチコミ!0


牡羊さん
クチコミ投稿数:45件 LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの満足度5

2010/10/25 20:15(1年以上前)

バッテリーとアダプターは別でしょう。
ごく一般的なACアダプターだと思います。

書込番号:12114072

ナイスクチコミ!0


スレ主 pchimatさん
クチコミ投稿数:5件 LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオーナーLaVie L LL870/BS PC-LL870BSの満足度3

2010/10/25 20:45(1年以上前)

バッテリーに関しては指摘のとうり勘違いでした、こういった内容はレヴューで書くべきだったと思います、わざわざありがとうございます。

書込番号:12114256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS
NEC

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL870/BS PC-LL870BSをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング