『ドライブが認識(?)してくれません・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月26日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B

Core i5 450M/GeForce 310M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えた16.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B

『ドライブが認識(?)してくれません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B

クチコミ投稿数:2件

初めまして、初心者ですが宜しくお願い致します。

昨日、データをCD−Rに焼こうとしたら対応速度の問題とかでエラーとなってしまいました。トレーの出し入れはできるのですが、CD・DVD等を入れても中で回転している様子も無く、認識をされていないような状態になってしまい全く読み込みをしないようになってしました。
この手の状態ってよく起きる事なのでしょうか?
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:13381821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/16 20:08(1年以上前)

>この手の状態ってよく起きる事なのでしょうか?

故障以外はおこらない。

書込番号:13381830

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/08/16 20:26(1年以上前)

VAIOがよく故障するか? という話なら、良く起こるとは言えるけど。

書込番号:13381902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/16 20:39(1年以上前)

別のCD・DVD等を入れてみて、
それでもダメなら、修理のご検討が必要な可能性が大きいです。

ポータブルCD・DVDドライブを用意するのも、考え方かも。

書込番号:13381956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/16 22:41(1年以上前)

レンタルDVDやCDを借りてきて再生テストしてみては?
もし再生しないようなら故障ではないでしょうか。

書込番号:13382567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/17 00:21(1年以上前)

フォーマットされていないメディアを入れるだけじゃ、エラー画面が出るよ。
書き込みソフトは何を使っているのかしら?

書込番号:13383065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/21 22:59(1年以上前)

皆さま

色々とコメント有り難うございました。

市販のDVD等を試してみましたが、レンズの部分は動いているようですが、回転している様子がありません。

SONYのサポートページでBIOSとかの初期状態に戻す等をやってもダメでした(涙)

とりあえず外付けを使用して、時間がとれたら修理にだそうと思います。

本当にこのような質問に答えていただき、有り難うございましたm(__)m

書込番号:13403094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/Bをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング