『テレビとブルーレイの機能』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

Core i3 350M/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/地上デジタルチューナー×2などを備えた3D対応20型ワイド液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 350M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのオークション

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

『テレビとブルーレイの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMを新規書き込みFMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとブルーレイの機能

2010/11/19 23:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

クチコミ投稿数:40件

パソコンにテレビとブルーレイが付いているので購入検討中なのですが
一般に売られているブルーレイレコーダーと機能はどのように違うのですか。HDDへの録画時間 何倍モードはあるかや普通の家庭用DVDレコーダーやビデオデッキに接続しダビング出来るか。 解る範囲で構いません。もし他の情報がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12242163

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/19 23:11(1年以上前)

富士通のPCの場合、専用レコーダーと比べて機能が大幅に劣ります。
予約録画なども不安定です。
DVDレコーダーやビデオデッキと接続してのダビングもできません。
PCで専用レコーダー並の機能が搭載されているのは、今のところSONYのVAIOだけですね。

書込番号:12242184

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/19 23:13(1年以上前)

パソコンだと録画失敗の可能性がある。
また、パソコンが起動してないと見れない。

その機能を期待しているなら、ブルーレイレコーダを別途買うことをお勧めします。

書込番号:12242198

ナイスクチコミ!0


wildkarisさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/20 01:10(1年以上前)

テレビ、レコーダーは、それぞれ購入した方がよろしいと思いますよ。
正直言って、どんなハイスペックなPCよりも使い勝手が良いし、目が疲れませんから。
一つの媒体で全てをこなせるのは、確かに便利だと思いますが、PCのモニターはせいぜい23インチ、今の液晶テレビは、ほとんどの人が購入されるのが32インチ以上。視聴距離を考えたら大きめのサイズで、目をいたわった方が良いと思います。
レコーダーにしても、私はパナソニックのディーガを使用していますが、録画、ダビングに至るまで、安心、簡単、単純明快、楽なものです。録画したモノを見るにしても大画面で再生した方が、気分よく拝聴できますよ。
PCのテレビは、おまけ程度に考えた方が良いのでは?

書込番号:12242769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/20 11:05(1年以上前)

TV機能はパソコンの極1部の機能でしかないので、専用であるレコーダーのような
優れた機能や扱い易さは期待出来ません。
例外無くいかなるメーカーでも。


パソコンと家電製品は別と考えたほうが不自由を感じにくいでしょう。

書込番号:12243948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/11/21 14:51(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
安いには理由がある訳ですね。
もう少し考えてみます。

書込番号:12250263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとブルーレイの機能 5 2010/11/21 14:51:11
本日購入しました 0 2010/11/05 0:25:04
価格情報は? 2 2010/09/10 22:24:17
3Dコンテンツが無い! 0 2010/07/26 15:29:58
新しいPCの購入を考えています 5 2010/07/05 23:47:13
デスクトップPCについて 11 2010/06/29 21:23:31

「富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM
富士通

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング