『ps3』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した24型液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

『ps3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ps3

2010/09/14 18:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

スレ主 dami-さん
クチコミ投稿数:3件

このモニターでPS3をしたいのですが問題ないでしょうか?よくやるゲームはFPSが多いです。

書込番号:11909476

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2010/09/14 18:58(1年以上前)

HDMI接続なら、問題ないはずです。

書込番号:11909509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/14 20:47(1年以上前)

こんばんは
 仕様を確認してみました
本製品には、応答速度を改善するオーバードライブ回路を搭載し、最大2msまで応答速度を改善することが可能となっており応答速度が早いです HDMI端子もDVI-D端子もついているので良いです 

書込番号:11909963

ナイスクチコミ!1


スレ主 dami-さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/25 18:13(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11967951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング