『USBハブは付いてないのですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した24型液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

『USBハブは付いてないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

USBハブは付いてないのですか?

2011/05/28 21:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

この商品にはUSBハブが無いのですか?
現在6年ほど前のDELL製液晶を使っていますがUSBハブ5つついていてとても重宝してるのでこれから買うモニタにもあれば良いと思っています。
他のメーカーも含めこのクラスの商品にはUSBハブ無い物が多いのでしょうか?

書込番号:13063476

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/28 21:37(1年以上前)

メーカーサイトに書いてあるんじゃないの。
無い、とは普通は書かないが。

書込番号:13063497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/28 22:16(1年以上前)

USBハブ付のモニターというのが存在したのですか、私は知りませんでした。
そのDellの液晶モニターのことが判るURLがあれば教えてください。

書込番号:13063690

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/28 22:38(1年以上前)

価格.COMのサイト内で検索できますよ。
こちら
URL
http://kakaku.com/specsearch/0085/

ここで、USB HUBにチェックを入れて検索すると、いくつか出てきます。

書込番号:13063796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/28 23:25(1年以上前)

BenQ E2420HD [24インチ]、同等クラスと画面サイズでUSBハブ付きでは
http://kakaku.com/item/K0000054193/

書込番号:13064009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/29 09:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

現在使っているのはDELL 2005FPWです。
http://kakaku.com/item/0085X111272/

2005FPWは初めて買ったPCの物なので当たり前だと思っていましたが、USBハブが無い物の方が多いんですね。
BenQのE2420HDも候補に入れました。
これからもっと調べて悩みたいと思います。

書込番号:13065344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング