『起動にかかる時間は?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.4kg dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

『起動にかかる時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGを新規書き込みdynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

起動にかかる時間は?

2010/10/23 20:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

スレ主 bitapannさん
クチコミ投稿数:10件

XPで稼動させた場合、起動にかかる時間はどれくらいでしょうか?(追加ソフトなしの初期状態で)

実機をお持ちの方、是非教えてください。

なお、起動にかかる時間とは、電源ボタンを押してから、デスクトップ画面並びに通知領域内のアイコンがすべて表示され、ポインタの砂時計マークが消えるまでの時間です。

よろしくお願いします。

書込番号:12104043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/23 23:35(1年以上前)

追加ソフトなしの、何も入ってない状態の人は、
なかなか いなそうですが、、。

ウィンドウズXPですし、HDDが5400回転なので、
遅い 普通 速い でしたら 普通の気がします。

インテルの40GB SSDに交換し、ソフトも山盛り入っている
AX745LS (セレロン1,4Ghz/メモリ2G)は、電源を押してから34秒で、
スタートアップに設定しておいた ホームページが表示されました。
ウィンドウズロゴのゲージは、2回でした。(右端までで1回)

起動を速くしたいのなら、7200回転モデルをおすすめします。
(SSDならなお速いですが)
老婆心ですが、余り値段も違わなく、
快適さが大きく変わる、CPUにはデュアルコア搭載製品をお勧めします。

書込番号:12105154

ナイスクチコミ!2


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/24 10:06(1年以上前)

私はその従来機種(姉妹機種かな?)の東芝Satellite L21を持っていました。
起動は、40秒程度でした。
あすらさんが仰った7200rpm環境では、40秒切りました。

高速化をお求めの場合は、SSDの方が効果があるでしょう。

書込番号:12106730

ナイスクチコミ!1


波打際さん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/24 16:51(1年以上前)

Windows7だと電源ONから30秒でファファンファファと音がしてONから40秒でアイコンが安定(Aeroを切ってクラシック表示)。XPの初期設定ですと古いCPU向けになっていて不利かもしれません(2次キャッシュとか)「XP 高速化」で速くなるかも未知数です。せっかく7も同封されているので使われてはどうでしょうか。自分はWindows95時代のソフトも'ほぼ'従来通り使えています。WZでアイコンが消えたり、ペイントショップ3のアイコンが違ったり、フォトショップ4で起動時にレジストリが何とか聞かれたりする程度です

書込番号:12108341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG
東芝

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング