『値段』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 登録

CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-16000(DDR3-2000) CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]の価格比較
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のスペック・仕様
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のレビュー
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のクチコミ
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]の画像・動画
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のピックアップリスト
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のオークション

CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月10日

  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]の価格比較
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のスペック・仕様
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のレビュー
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のクチコミ
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]の画像・動画
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のピックアップリスト
  • CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]」のクチコミ掲示板に
CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]を新規書き込みCMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

値段

2010/08/31 10:14(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]

スレ主 Black Hatさん
クチコミ投稿数:45件

安くなったなぁ〜〜
俺は4万も払ったのに
円高のせいか? 
買うタイミングってのは難しいな

書込番号:11840078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/31 12:28(1年以上前)

PCパーツは時価ものだからね。でもメモリは下がるだけじゃなく、上がることもあるので注意が必要かな?
今かなりDDR3へ移行が進んでいるので、今年の年末あたりは買い替え商戦でDDR3メモリが高騰する可能性はあると思うよ。

早く買った分、早く楽しめてよかったんじゃないの?(^^
そう考えないとやっとられんくらいの幅があるよね。

書込番号:11840482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/31 13:22(1年以上前)

また全体的に下がってますね 底値の時代と同じ位かも

書込番号:11840700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/31 18:39(1年以上前)

コレを4万で、ですか?ご愁傷様としか言いようがありませんね…

ちなみにCMT6GX3M3A2000C8とCMG6GX3M3A2000C8ではチップが全く異なりますが、後者なら4万は今でも普通です。
同一チップでも3枚組じゃ3万切ったら大特価ですね。

書込番号:11841800

ナイスクチコミ!1


スレ主 Black Hatさん
クチコミ投稿数:45件

2010/08/31 21:05(1年以上前)

チェックしたら俺が買ったのCMG6GX3M3A2000C8だった
値段変わってなかった
ふぅ〜 良かった

書込番号:11842405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは。。。 3 2011/08/21 10:16:22
CMT6GX3M3A2000C8 Vs. CMG6GX3M3A2000C8 7 2010/11/23 15:39:41
どちらがおすすめ? 2 2010/09/15 22:36:25
値段 4 2010/08/31 21:05:04
探してるのだけど 2 2010/08/02 19:26:19
買いました !(^^)! 1 2010/06/24 22:50:47

「Corsair > CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]
Corsair

CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月10日

CMT6GX3M3A2000C8 [DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング