『仮外部ストレージ使用について。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

COWON J3 J3-32G [32GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(32GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

COWON J3 J3-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

『仮外部ストレージ使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-32G [32GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

仮外部ストレージ使用について。

2010/08/31 03:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]

スレ主 時計人さん
クチコミ投稿数:38件

失礼します。
先日、皆様のレポートを参考にさせて頂いて注文しました。
注文してからふと思ったのですが、こちらの商品は外部ストレージとしても使用可能なのでしょうか。+32GBで使用する予定なので、普段のテキストファイルやワードファイル、その他ファイルのストレージとしても活用できれば、使用の幅も広がるかと思いまして。

調べた限りでは接続してD&Dで認識でき、テキストファイルを扱う機能も搭載されているとのことで、認識後、HDDとして表示された中にフォルダを作れば可能なのでは、と考えているのですが、使用者の皆様にストレージ的な使用法をされている方がいらっしゃいましたら、参考までに意見をお聞かせ願えませんでしょうか。
長々と申し訳ありません。お返事お待ちしています。

書込番号:11839408

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/31 07:34(1年以上前)

PCの外部ストレージとして利用可能です。

書込番号:11839687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 時計人さん
クチコミ投稿数:38件

2010/09/01 01:22(1年以上前)

毒舌じじい様、ありがとうございます。

では、予定していた使い方ができそうで嬉しいです。
最近、ノーブランドであれば大容量のメモリも安価になってきましたので、複数枚持ち回して音楽ジャンルごとに分けてもいいかな、と考えています(ノーブランドでクラス性能が低いから読み出し速度が極端に遅い、ということは多分ないと考えているのですが)。
ありがとうございました。

書込番号:11843998

ナイスクチコミ!0


スレ主 時計人さん
クチコミ投稿数:38件

2014/07/29 17:46(1年以上前)

GOODアンサーの使い方を当初は理解しておらず、ただお礼だけになってしまっておりました。
改めてお礼申し上げます。

書込番号:17782448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-32G [32GB]
COWON

COWON J3 J3-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

COWON J3 J3-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング