デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]
購入してまだ1月目ですが、画面右側が少し本体から浮いているのに気づきました。
水平にして下から見るとはっきり分かるぐらい。曲がっている?
最初はディスプレイの厚みが違うのかぁ?と思ってたが、手で上から押すと上下に動きます。
ホント値段の割に、チャチイ作りをしています。
気にしなければいいが、気にしてしまう程たわんでいます。
COWON製品は見た目と機能はいいのですが、品質はいまいちです。
皆さんのはどうでしょうか?
書込番号:11966206
1点
自分のはそういうことはないです
ちなみにアマゾン限定の32黒です
書込番号:11966621
1点
自分のJ3も異常なしです。
Yahooのトマトショップで購入した16GBのホワイトです。
書込番号:11968307
0点
自分のはアマゾンで買った32GBの白です。
皆さんのは良品のようですね。
貧乏くじをひいたのかなぁ(>_<)
書込番号:11969346
0点
私のはジョーシンWebで購入した32Gの白ですが、USBコネクターの不良があって新品交換となりましたが、交換前・交換後共にパネルに異常は見られませんでした。
一度、メーカーに問い合わせてみては如何でしょうか?
書込番号:11969484
0点
書込番号:11970199
0点
「COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/12/02 21:03:27 | |
| 1 | 2013/06/05 3:06:35 | |
| 5 | 2012/07/29 0:54:54 | |
| 4 | 2012/10/29 18:17:44 | |
| 1 | 2012/05/04 21:09:17 | |
| 0 | 2012/04/24 0:23:57 | |
| 2 | 2012/04/20 19:26:12 | |
| 0 | 2012/03/08 18:29:48 | |
| 2 | 2012/02/29 19:03:10 | |
| 2 | 2012/03/08 21:48:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






