『画面が・・・。そして、起動不能に・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

COWON J3 J3-32G [32GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(32GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

COWON J3 J3-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

『画面が・・・。そして、起動不能に・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-32G [32GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]

スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

COWON J3

こんばんは。
COWON J3 を購入してまだ1年も経っていないのですが、先ほど突然、このような縞模様が画面に表れるようになり、電源が自動で落ちるようになってしまいました。
今日使用したのは音楽・ラジオ・レコーダーくらいで特別な用途に使った覚えが無いのですが・・・。
夕方までは普通に動いていたのですが。(T▽T)
 
ビジネスでのICレコーダーとしても使用しており、明日も使う予定でいるのでちょと焦っています。
解決方法をご存知のお方がいらっしゃいましたら、至急お返事を頂けると大変助かります。
急なところを大変申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

書込番号:14581788

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2012/05/20 00:19(1年以上前)

一応、USBを通じてPCからは認識出来ますので、工場出荷状態に初期化とファームウェアのアップグレードを試してみましたが、症状は改善されませんでした。 orz

書込番号:14581901

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/05/20 08:40(1年以上前)

壊れていますね。
壊れる時はそんなもんです。どれだけ使ったなんて関係ありません。
液晶まわりのコネクタかなにかのトラブルでしょう。

書込番号:14582835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2012/05/22 19:26(1年以上前)

結局必要時までには解決出来ず、その後、販売店で修理に出すことになりました。
調べてみましたら、購入してからまだ4ヶ月でした。orz
iAUDIO 5 、D2 と優良製品が続いたので今回もCOWONと思ったのですが、J3はハズレかもしれません。orz

書込番号:14592960

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2012/10/29 18:17(1年以上前)

 保証期間内だったので、無償修理で戻って来ました。
原因は、「Macで取り外す」を選択した後すぐにハードを外したためだとか。
うーん。一応、アイコンが消えてから外しているのですが、そんなことで壊れるのかな? (^_^;
いまいち釈然としないところはありますが、とりあえずは無事に解決しました。
みなさん、ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:15268030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-32G [32GB]
COWON

COWON J3 J3-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

COWON J3 J3-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング