『どうしてナチュラル色がないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 1日 発売

エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:8〜12畳 光源:蛍光灯 消費電力:75W エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320の価格比較
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のスペック・仕様
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のレビュー
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のクチコミ
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320の画像・動画
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のピックアップリスト
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のオークション

エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 1日

  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320の価格比較
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のスペック・仕様
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のレビュー
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のクチコミ
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320の画像・動画
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のピックアップリスト
  • エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > シーリングライト > パナソニック > エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320

『どうしてナチュラル色がないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320」のクチコミ掲示板に
エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320を新規書き込みエコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シーリングライト > パナソニック > エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320

クチコミ投稿数:65件

同梱ランプはクール色(FHSC93ECW)になってますが、
どうしてナチュラル色(FHSC93ENW)のラインナップがないのでしょうか?
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=FHSC93ENW

HJA9002で妥協するか迷ってます。
http://denko.panasonic.biz/Ebox/catalog/nsl/pdf/ZFCT1A224-0451.pdf

メーカーさん、早く発売して下さい。

書込番号:11714807

ナイスクチコミ!2


返信する
Apple!さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 03:26(1年以上前)

全く同意見です。
クール色はギラギラ感があり、ずっとナチュラル色を使ってます。
この型ではナチュラル色の設定がないので、
スパイラル管を買い直す必要があります。
これでは全くエコになりません。

できる限り早くナチュラル色の設定をお願いします。

書込番号:12036549

Goodアンサーナイスクチコミ!3


WILCOMさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 00:04(1年以上前)

3000円くらい高いですが、住設用のHJAZシリーズを買えば問題ないのでは?
昼白色(ナチュラル色です)
こちらの商品は、似ていますが家電はなく、住宅用設備扱いでグレードも高くておすすめですよ。

http://denko.panasonic.biz/Ebox/catalog/detail/shouhin.php?at=hinbansakuin&ct=zentai&id=00062080&hinban=HJAZ9300

http://denko.panasonic.biz/Ebox/catalog/search/hinbansakuin/result.php?at=hinbansakuin&ct=zentai&st=shouhin&vt=new&hinbansakuin=HJAZ

http://item.rakuten.co.jp/poppy-r/hjaz9300/


書込番号:12129875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2010/11/26 03:23(1年以上前)

HJAZ9300を買うより、HHJZ1320の蛍光灯をナチュラル色(FHSC93ENW)
に変更した方が安かったので、HHJZ1320を使ってます。
それに、デザイン的にHJAZ9300は好みじゃなかったという理由もありますが・・・

書込番号:12276537

ナイスクチコミ!2


cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/30 21:43(1年以上前)

ホントにナチュラル色(クール色と同価)の設定欲しいですよね!!同意見デス!!

書込番号:12301348

ナイスクチコミ!2


Apple!さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 22:11(1年以上前)

私も、ナチュラル色がないので買い控えです。

書込番号:12427462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320
パナソニック

エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

エコナビ搭載スパイラルパルックシーリングライト HHJZ1320をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング