『最新価格情報を交換しましょう』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/SpursEngine/地上デジタルTVチューナーなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードAVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

『最新価格情報を交換しましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFを新規書き込みdynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

最新価格情報を交換しましょう

2010/08/09 04:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

スレ主 i-loverさん
クチコミ投稿数:7件

皆さん今日は、この機種の購入を考えておりますが発売からまだ時間が経ってないこともあり、
なかなか価格が下がりません。大手量販店もどこかが下げれば他の競合店も追随して下がってくると思われるのですが・・・。
皆さんのご存知で下記より安い価格情報ありましたら教えて下さい。
私の知っている最新情報は下記の通りです。

8/4 ヤマダ新橋  154800円のポイント23%(ポイント無しの場合:144000円)
8/4 ヨドバシ秋葉 154800円のポイント22%(23%だったかもしれません)
          -YDのヨドバシモデル(640GB)・・・144800円の10%

-YDのヨドバシモデルが欲しいのですが、今回はビックカメラが同様のオリジナルモデル
を作ってないので、比較値引の交渉がしにくいです。(春モデルビックもつくってました)

皆様情報おまちしております!

書込番号:11737752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 16:11(1年以上前)

このサイズでWXGA (1366x768)で満足できますかね?
 すぐ高解像度のものがほしくなりませんか?

書込番号:11739319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/09 20:20(1年以上前)

多くのメーカーで1366x768を採用しているが不満は出ていない。
SONYは無駄に高解像度出してトラブルや不満ばかり。
画質云々以前に筐体が熱でそっくり返っています。
もっともエクセルの格子を表示させるだけなら高解像度は要らんのだよ。
高解像度を薦める理由が他にあるのか?ほら、言うてみれ、失業野郎!

書込番号:11740161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/08/09 21:28(1年以上前)

i-loverさん>
> 皆さん今日は、この機種の購入を考えておりますが発売からまだ時間が経ってないこともあり、
> なかなか価格が下がりません。
> 大手量販店もどこかが下げれば他の競合店も追随して下がってくると思われるのですが・・・。
> 皆さんのご存知で下記より安い価格情報ありましたら教えて下さい。
> 私の知っている最新情報は下記の通りです。
> -YDのヨドバシモデルが欲しいのですが、今回はビックカメラが同様のオリジナルモデル
> を作ってないので、比較値引の交渉がしにくいです。(春モデルビックもつくってました)

単刀直入に質問しますが「いくらだったら購入」なんですか。初めからそれを示せば店舗側も価格相談の可否位は出してくれますけど。
店舗側も慈善事業ではないので「仕切りを下回る金額はどうやっても出せない」訳ですし、希望金額が判らなければ調整しても購入意志無し、としてあまり本音の価格は出してこないと思いますけどね。

それと他店比較をやっても場合によっては「金額が上がってしまう」事もあります。要は「その値段で出したんだったらうちにも出さなきゃ不公平だろ?」って話が販社に行くと、調整しきれない場合には次回以降の仕切り値を上げるか、もしくは販売店が扱いを止めてしまう事になるので高い価格の販売店在庫が残る、と言うからくりです。価格交渉などはほどほどが重要ですね。


朝焼けの仮面ライダーさん>
ご自身の考えに合わない方からの commentがあるとは言え、スレ主さんに関係ない内容に対してその様な言葉を使われるのは、正直品性を疑います。自分自身の考え方以外は排除ですか?。もう少し冷静に commentされてみてはいかがでしょうか。とんだとばっちりでスレ主さんもかわいそうですよ。

書込番号:11740510

ナイスクチコミ!1


とみとさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/09 23:30(1年以上前)

8月7日ヤマダ港北店
web同価格(154,800)24%のポイント
または現金値引き139,800円でした。

書込番号:11741168

ナイスクチコミ!2


スレ主 i-loverさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/10 00:26(1年以上前)

こんばんは皆さんコメント有難うございます。

ただ、価格について情報を交換したいという主目的で立てたスレなので、
この商品のスペックに満足するかというコメントは折角ですが主旨ではありません。

>はむさんどさん
コメント有難うございます。

>単刀直入に質問しますが「いくらだったら購入」なんですか。初めからそれを示せば店舗側>も価格相談の可否位は出してくれますけど。

私も交渉初心者ではありませんので、そのような事は心得ております。「いくらだったら購入」かと言われれば、それは安いに越した事はありません。敢えて具体値をいうなら実質11万前後まで下がれば、とおもってますが、それは現在のこの製品の価格相場ではyesという店舗はなさそうです。ですので、少しでも安い情報がないかとここで皆さんに情報を求めた次第です。ここにいきなり11万円で欲しいんですが・・・と書いても、「そんな価格は無理です、もうちょっと自分で調べましょう」とコメントされてしまうでしょうから個人的希望価格をここでかいてもあまり意味はないと思います。


>それと他店比較をやっても場合によっては「金額が上がってしまう」事もあります。要は
>「その値段で出したんだったらうちにも出さなきゃ不公平だろ?」って話が販社に行くと、>調整しきれない場合には次回以降の仕切り値を上げるか、もしくは販売店が扱いを止めてし>まう事になるので高い価格の販売店在庫が残る、と言うからくりです。価格交渉などはほど>ほどが重要ですね。

そうでしょうか、逆に上がった事など殆ど見た事はないですよ。特に年に何回も季節モデルをだすPCで再び価格が上がったというのは私の経験ではあまりありませんし、この機種はそこまで心配しなくてもよいかと思います。上がっても過去その店舗でx月x日にxx円ででていたのですが・・・と言えば、大抵の量販店は「特別に」と言いつつ応じてくれます。(但しそのような過去の情報は私の場合、自分の足で稼いだものしか使いません→どれだけその製品がほしくて、チェックしているかという努力です。)ただ「価格交渉はほどほどに」とのお言葉の通り、「二度と来て欲しくない客」と思われるような度を超えた交渉をしてまで安く買おうという気はありません。

>とみとさん
情報有難うございます、とみとさんのような情報が大変参考になります。

最安値の情報を関心のある人たちが共有し、その値段で購入する価値がある、
と感じた人が納得して購入できれば、それで良いのだと思います。

書込番号:11741473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2010/08/12 16:57(1年以上前)

8/11
岩手県北上市のケーズ電気パワフル館にて
表示価格149800円を140000円で購入。

岩手県の情報を必要とする方なんて、かなりレアだとは思いますが…。

書込番号:11753047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/08/12 17:03(1年以上前)

追記です。
140000円に、延長コードと別のPCで使うテンキー(計1700円程度)をつけてもらいました。

書込番号:11753072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/15 11:27(1年以上前)

8月15日10時頃の大手家電量販店の通販価格

ヤマダ   154800円のポイント28%
ヨドバシ   154800円のポイント27%
ビック    154800円のポイント26%

 

書込番号:11765339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF
東芝

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング