『出力端子とスタンドの取り外しにつぃて』のクチコミ掲示板

2010年 6月14日 登録

S231HLbid [23インチ ブラック]

ダイナミックコントラスト比1200万:1/応答速度5ms/輝度250カンデラ/ホワイトLEDバックライトなどを備えたフルHD表示対応の23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S231HLbid [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S231HLbid [23インチ ブラック]の価格比較
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のレビュー
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のクチコミ
  • S231HLbid [23インチ ブラック]の画像・動画
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のオークション

S231HLbid [23インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • S231HLbid [23インチ ブラック]の価格比較
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のレビュー
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のクチコミ
  • S231HLbid [23インチ ブラック]の画像・動画
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S231HLbid [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S231HLbid [23インチ ブラック]

『出力端子とスタンドの取り外しにつぃて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S231HLbid [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S231HLbid [23インチ ブラック]を新規書き込みS231HLbid [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力端子とスタンドの取り外しにつぃて

2010/06/15 08:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S231HLbid [23インチ ブラック]

スレ主 Tyrellさん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問するため、至らないところがあるかもしれませんが、
どなたかご教授願います。

S231HLbidの購入を検討している者です。
質問の内容は

・このディスプレイはスピーカーがないのですが、
Φ3.5mmステレオミニジャックのようなオーディオ出力端子はあるのでしょうか?

・このディスプレイをVESAマウントでアームに固定しようと考えています。
その際、スタンドのネックの部分は取り外しが可能かどうか教えてください。
取り外しが可能でしたら、スタンドのネックを取り外した状態の写真と、
加えて入力端子の写真も投稿画像の方に載せてくれたら嬉しいです。

この2つです。
スペックを見ただけではわからなかったため質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:11498181

ナイスクチコミ!1


返信する
asukagさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/15 10:58(1年以上前)

ここのページに載っている写真を見ると、スタンドの付け根の上の部分のネジをはずせそうですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100612/etc_acer.html

書込番号:11498597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/06/15 11:26(1年以上前)

オーディオ入力端子が無い以上、出力も当然ないでしょう。
HDMIつないでも映像表示のみになりますね。
付属品を見ると台座、脚部とあるので取り外しは可能かと思います。

書込番号:11498670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tyrellさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/22 08:48(1年以上前)

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

教えて下さったお二人方、ありがとうございます。

書込番号:11528639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S231HLbid [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S231HLbid [23インチ ブラック]
Acer

S231HLbid [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

S231HLbid [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング