『HDMIで全画面表示ができません。』のクチコミ掲示板

2010年 6月14日 登録

S221HQLbid [21.5インチ ブラック]

ダイナミックコントラスト比1200万:1/応答速度5ms/輝度250カンデラ/ホワイトLEDバックライトなどを備えたフルHD表示対応の21.5型液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のオークション

S221HQLbid [21.5インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S221HQLbid [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S221HQLbid [21.5インチ ブラック]

『HDMIで全画面表示ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S221HQLbid [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S221HQLbid [21.5インチ ブラック]を新規書き込みS221HQLbid [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで全画面表示ができません。

2011/04/22 23:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S221HQLbid [21.5インチ ブラック]

スレ主 tale813さん
クチコミ投稿数:31件

今日DVIケーブルからHDMIケーブルに換えたのですが、
黒い枠のような物がでて画面をめいいっぱいつかえていません。
解像度の設定は1080*1920になっているのですが。。。

BIOSのときから縁はあるようで、マウスカーソルも縁の中しか動かせません。

解決法ご存じの方、助けていただけませんか?
お願いします。。。

書込番号:12925688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/22 23:10(1年以上前)

 tale813さん、こんにちは。

 グラフィックがRADEONなら、下記のページの方法で直るでしょう。
「ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される場合」
 http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:12925709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tale813さん
クチコミ投稿数:31件

2011/04/22 23:15(1年以上前)

ありがとうございます!
ばっちり直りました!
助かりました!

書込番号:12925738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/22 23:22(1年以上前)

 tale813さん、こんにちは。

 直ったとの事で良かったです。
(私のはFLATRON Wide LCD W2442PA-BFなのですが)モニタを縦画面で使われている写真を見てちょっと嬉しくなりました。

書込番号:12925769

ナイスクチコミ!0


スレ主 tale813さん
クチコミ投稿数:31件

2011/04/22 23:50(1年以上前)

コメントありがとうございます!

WEBページはGoogleとかWikiとか幅1000pxぐらいで縦長のものが多いですし、
Twitterも縦に伸びるものですし、やっぱ縦ですよね!(笑)

以前は、幅が900pxしかなくWEBページの表示がいまいちだった19インチのモニタから
そのためにこれに乗り換えましたので(*^o^*)

以前は縦にすると重心のずれから傾いてしまっていましたが、
軽いのでモニターアームの強度も心配ありませんし、
薄くて見た目も安心できますし良い感じです。

書込番号:12925903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/23 19:53(1年以上前)

 tale813さん、こんにちは。

 挙げられたページの他だと、Yahoo! JAPANは縦でピッタリという感じです。
 このクチコミ掲示版や2ちゃんねるを読み書きする時も重宝しています。
 個人的にちょっと困ったな…というのは日刊スポーツくらいでしょうか。

 他の点はOKということで、これから長く順調に使えると良いですね>S221HQLbid [21.5インチ ブラック]

書込番号:12929045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S221HQLbid [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S221HQLbid [21.5インチ ブラック]
Acer

S221HQLbid [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

S221HQLbid [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング