『フォトショップのインストール』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

eMachines ET1862-N32C

Core i3 540/2GBメモリー/320GB HDD/スーパーマルチ/ギガビットLANなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1862-N32Cの価格比較
  • eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様
  • eMachines ET1862-N32Cのレビュー
  • eMachines ET1862-N32Cのクチコミ
  • eMachines ET1862-N32Cの画像・動画
  • eMachines ET1862-N32Cのピックアップリスト
  • eMachines ET1862-N32Cのオークション

eMachines ET1862-N32CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • eMachines ET1862-N32Cの価格比較
  • eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様
  • eMachines ET1862-N32Cのレビュー
  • eMachines ET1862-N32Cのクチコミ
  • eMachines ET1862-N32Cの画像・動画
  • eMachines ET1862-N32Cのピックアップリスト
  • eMachines ET1862-N32Cのオークション

『フォトショップのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1862-N32C」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1862-N32Cを新規書き込みeMachines ET1862-N32Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトショップのインストール

2010/11/10 19:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1862-N32C

スレ主 13秒さん
クチコミ投稿数:337件

先日、仕事のサブ機としてこちらの機種を購入しました。

フォトショップをインストールしたのですが下記のような症状が出て正常に作業が出来ません。

1.新規で作業を始めようとすると、アイコンが破線のようになりウィンドウの移動が出来ない、又最小化や閉じる等の操作も出来ない。
フォトショップを終了させることは可能。

2.バウンティボックス表示や、レイヤー自動選択等にチェックが入れられない。

PSインストール時にセキュリティの関係かとも思い、インストールされていたノートンのウィルスセキュリティはアンインストール。

アカウント制御設定の変更も許可しています。

同じCDで別のパソコン(別機種)では正常にインストールできています。
何か解決法があればよろしくお願いします。

書込番号:12194948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/11/10 23:07(1年以上前)

Photoshopのバージョンを書いたほうが回答がつくと思いますよ。

書込番号:12196515

ナイスクチコミ!1


スレ主 13秒さん
クチコミ投稿数:337件

2010/11/11 09:42(1年以上前)

とろやんBさん返信ありがとうございます。

バージョンはCS1になります。
はじめにインストールした際に上記のような状態だったので、ライセンス登録等はせずに色々試している状態です。

ご面倒ですが引き続きよろしくお願いしいます。

書込番号:12197937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/11/11 13:20(1年以上前)

Adobe Photoshop CS1ではバージョンが年代物でWindows7に対応してないだけでは
Adobe Photoshop CSのアップグレードを考えるか、使えるフリーソフトで使うべきでは。

書込番号:12198637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件 音楽とカメラな毎日 

2010/11/11 14:39(1年以上前)

>13秒さん、
ご無沙汰しております。 出来ませんか? メーカーに問い合わせされましたか?
脱線しますが、私は現在使用しているPCに、エクセリオのキーボードに変えたら、
何故か?音が全く出なくなりました。

PCのメーカーにも、エクセリオにも問い合わせしましが、結局、理由は分からず、
PCのメーカーの付属のキーボードだと音に問題が無い為に仕方無く使っています。

正規購入でしょうから、メーカーに直接問い合わせされては如何ですか?

書込番号:12198901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/12 04:55(1年以上前)

13秒さん、こんにちは♪

>同じCDで別のパソコン(別機種)では正常にインストールできています

この「別のバソコン」とは、数年前のA4タブレット機種のことでしょうか。
えっと…OSのバージョンは何でしょう? 今回のマシンと違ってたりしませんか?

Photoshop CS の対応OSは「Windows2000 SP3」と「Windows XP」だとか。
なので…、ニューマシンに搭載のWindows7はキビしいかもです(^o^;

↓ ↓ 参考のページを貼っておきますネ♪
http://kb2.adobe.com/jp/cps/324/3245.html

書込番号:12202284

ナイスクチコミ!1


スレ主 13秒さん
クチコミ投稿数:337件

2010/11/12 17:19(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

今回会社の方で10数台PCの入れ替えを行いまして他にインストールしたPCもOSはwin7になります。

>Tomo蔵。さん 
試しにCS5の体験版をインストールしてみたら正常に作動しました。
会社の備品なので簡単にアップグレード出来ないのがつらいところです。

>Studo-Shibaさん
ご無沙汰しております。
基本的にソフトのインストールは自己責任になるのでPCメーカーサポートは受けれないと思っています。
特に今回はソフト側も動作保障されていない為、どちらのメーカーも保障の対象外なのであきらめます。

>お散歩CAFEさん 
上記のように別のバソコンのOSはwin7になります。
他社の機種へのインストールは問題なくできたのが、この機種だけうまくいきません。
リンク先も拝見しましたが対応機種になっていないので、他の機種はインストールできて良かったとプラスに考えるようにします。

今回の件でPSのアップグレード等も考えたいと思います。
皆様お付き合いありがとうございました。


書込番号:12204367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1862-N32C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1862-N32C
eMachines

eMachines ET1862-N32C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

eMachines ET1862-N32Cをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング