『値段を考えるとお得だと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:100x87x126.5mm ICEEDGE 400 NIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICEEDGE 400 NIの価格比較
  • ICEEDGE 400 NIのスペック・仕様
  • ICEEDGE 400 NIのレビュー
  • ICEEDGE 400 NIのクチコミ
  • ICEEDGE 400 NIの画像・動画
  • ICEEDGE 400 NIのピックアップリスト
  • ICEEDGE 400 NIのオークション

ICEEDGE 400 NIDEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • ICEEDGE 400 NIの価格比較
  • ICEEDGE 400 NIのスペック・仕様
  • ICEEDGE 400 NIのレビュー
  • ICEEDGE 400 NIのクチコミ
  • ICEEDGE 400 NIの画像・動画
  • ICEEDGE 400 NIのピックアップリスト
  • ICEEDGE 400 NIのオークション

『値段を考えるとお得だと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICEEDGE 400 NI」のクチコミ掲示板に
ICEEDGE 400 NIを新規書き込みICEEDGE 400 NIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

値段を考えるとお得だと思います。

2010/11/25 00:07(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > ICEEDGE 400 NI

スレ主 Trad369さん
クチコミ投稿数:15件 ICEEDGE 400 NIの満足度4

悪名高きマウスコンピューターの数百メートル離れた場所からでも聞こえるようなファンノイズに悩み交換したのですが、ノイズのレベルは笑ってしまうほど違います。装着がちょっと面倒(マザーボードを外さないといけない)なのですが、面倒なだけで、これと言って難しいと言う事はありません。ただ、デカいので装着の際には多少の加工が必要になるかもしれません。でも、お勧めです。

書込番号:12270759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/25 00:22(1年以上前)

>悪名高きマウスコンピューターの数百メートル離れた場所からでも聞こえるようなファンノイズ

せめて数十mって言っときなよ。極端すぎてたとえになってない(^^;

書込番号:12270861

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/25 05:46(1年以上前)

スレ主さんの過去の経緯は別問題であまりにも誇大な表現はX

書込番号:12271503

ナイスクチコミ!0


AIGOさん
クチコミ投稿数:29件

2010/11/25 09:30(1年以上前)

>悪名高きマウスコンピューターの数百メートル離れた場所からでも聞こえるようなファンノイズに悩み交換したのですが、

http://kakaku.com/item/K0000006277/

このファンでも付けない限りそんな遠くから聞こえないでしょ?ww

書込番号:12271955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/25 10:35(1年以上前)

CPUクーラーを換えたら静かになった。ならともかく100m先云々があるせいでもの凄く胡散臭い話しになってるね。騒音問題で近所に文句でも言われたの?

書込番号:12272155

ナイスクチコミ!0


スレ主 Trad369さん
クチコミ投稿数:15件 ICEEDGE 400 NIの満足度4

2017/01/20 08:52(1年以上前)

こんなのあったの知らなかったw

数キロ先からに訂正しとくわw

でも、最近のマウスはOKみたいやわ

書込番号:20585323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > ICEEDGE 400 NI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICEEDGE 400 NI
DEEPCOOL

ICEEDGE 400 NI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

ICEEDGE 400 NIをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング