『詳しい方に質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 930 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 320 Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のオークション

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

『詳しい方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)を新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 詳しい方に質問です。

2010/08/28 04:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の満足度5

Windows7だとインターネットの動画が見れません。64ビットを32ビットに変換すれば見れるらしいのですが?
いろいろと試してみましたが、コンピュータに詳しくないので分かりません!
詳しい方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:11824436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 05:40(1年以上前)

64bitでも全く問題なく今までどおり見れますよ。
まずブラウザや見てる動画サイトが何なのか明記しないと全く状況がわかりませんよ。
私はIEでYouTubeなど見てますが問題ないです。
原因は別にあるのではないですか?

書込番号:11824509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/28 06:24(1年以上前)

まず何で何をどうしたのか詳しく書くところから始めましょう。

書込番号:11824556

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/28 08:35(1年以上前)

 裕次郎1さん、こんにちは。

 スタートメニューから「Internet Explorer(64bit)」ではなくて、「Internet Explorer」を選択して使ってください>動画サイトの閲覧

 Adobe Flash Playerはまだ64bit版ブラウザには対応していませんので…

書込番号:11824865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/28 08:35(1年以上前)

動画再生プレーヤーやコーデックをインストールされてないのでは?

あと余談ですが
あと64Bitから32Bitへは「変換」って言葉は相応しくないかも
まだ「移行」の表現の方がいい

書込番号:11824869

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の満足度5

2010/08/28 10:11(1年以上前)

この画面で立ち往生!

教えて貰った操作!

ディスクトップ画面にコピー

XPと同じように問題なく作動!

カーディナルさんへ

>>>裕次郎1さん、こんにちは。
 スタートメニューから「Internet Explorer(64bit)」ではなくて、「Internet Explorer」を選択して使ってください>動画サイトの閲覧
Adobe Flash Playerはまだ64bit版ブラウザには対応していませんので…

ありがとうございました。
投稿写真のように修整して、問題解決しました!

今後は64ビットのInternet Explorerで立ち上げないようにします。

私のようなPC初心者に親切にアドバイスして貰って感謝感激です。本当にありがとうございました。

書込番号:11825269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBブート 5 2013/09/05 7:43:46
ハードディスク増設について 4 2012/08/26 10:53:41
PCI-Express x16 11 2012/08/30 22:48:13
購入検討及びゲームメイン 8 2010/09/29 2:51:08
FF14ベンチマーク 2 2010/09/19 2:41:59
FAN速度を知りたくて 6 2010/09/12 16:33:07
購入検討のお尋ね 12 2010/09/15 10:51:11
コア電圧が1.7Vって正常? 4 2010/09/03 9:39:53
この製品の購入を検討していますが、スペックが高すぎる気が? 13 2010/09/01 16:32:12
グラボ交換について 3 2010/09/01 7:42:35

「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)
HP

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング