『これを機に再購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『これを機に再購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

これを機に再購入

2010/06/21 13:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

以前購入したエリートは、再三に渡る故障で、所有期間より、修理期間の方が長いくらいで、カッとなって捨ててしまいました。
が、やりたいソフトはいくつかあるので、新型が故障率さえ下がっているなら、ぜひ購入したいのですが、実際どうなのでしょう?
発売直後で、日本ではまだ発売もされていないので様子見の方が良いでしょうか?
ディスクのガリガリくらいはどうでも構わないのです。
週末しかゲームができないのに、故障するとストレスが尋常じゃないのです。

書込番号:11525034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/21 15:20(1年以上前)

新型360良いですね。


>カッとなって捨ててしまいました。

是非youtubeなんかでUPして欲しかった。

ちなみにバットで叩いて、2階の窓から外に投げて、車で踏んづけたりしたんですか??

喰いつく所違ってすいません。

書込番号:11525260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/21 15:36(1年以上前)

故障率なんて現時点で聞いても誰にもわかりませんよ。

新型も気になる、故障率も気になるなら新型とjasper両方買えばいいんじゃない。それでも完全とは言えないでしょうけど。

故障中ゲーム出来なくてストレスたまる人が『今は様子を見ろ』と言われて待てるんですかね。

書込番号:11525301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/21 15:57(1年以上前)

購入は見送りですね。
やっぱりPS3にします。

書込番号:11525373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/21 23:35(1年以上前)

ぶいたんさん
http://www.youtube.com/watch?v=u3CtQtgQopQ
例えばこんな感じでしょうかねw

書込番号:11527449

ナイスクチコミ!1


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/22 08:38(1年以上前)

まだ日本で発売されていない新機種の故障率を聞きに来るなんて、
ここでは未来人からの返答でも有るのかな?(^^

故障を気にするなら中古のアーケードを2,3台買っとけば壊れても
大丈夫ですよ。

それでもPS3買うよりより安いから(^^

書込番号:11528615

ナイスクチコミ!2


saeoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/22 12:18(1年以上前)

故障云々は海外の記事やyoutubeですでに出てるよ
海外ではすでに発売してるから
中身とかも特に大きく変わってないし故障云々は特に変わってないと思う
記事とかでも大体そんな感じ?

>X360さん 
自分はそのアーケード持ってるけどとても首を縦には振れない案
アーケードとPS3じゃ性能に天と地ほど差はあるし
まともに使うには結局HDDやらが必要になる
そのHDDも一体幾らかかるのかって話
360は後々で金かかりすぎ
アーケードをまともに使えるようにしてオンライン料金2年3年契約したら幾らになるのかって話

自分は耐えきれなくなって半年くらいですぐにPS3に買い換えた
アーケードなんてとてもじゃないけど人には勧められない

書込番号:11529133

ナイスクチコミ!4


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/22 14:31(1年以上前)

まともに使うにはHDD必須ですが20Gならオクで2千程度で手に入る。
(ソフト1〜2本しかインスコできないので消したり面倒ですが)
足りなければUSBメモリで32Gでしたっけ?増やせますよ。
オンライン料金なんてチケット尼で買えば月々400円以下、毎月雑誌1冊買ったと思えば安い。
まぁ小中学生のおこずかいでは厳しいかもしれませんが・・

書込番号:11529549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/22 16:07(1年以上前)

ほう・れん・そうさん

出てくる人カルシウム不足ですよね・・・。

書込番号:11529823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/22 18:06(1年以上前)

予備とかイザという時のため、または取り合えずゲームがしたい。または新型が製品上の安定(人柱さんのコメント)が出るまでのつなぎなら、セーブデータを汎用外付けメモリに落としておけばHDDは特に必要ないでしょう。で、新型を購入するなりして必要が無くなれば、煮るも良し、焼くも良し。繋いでおいてシステムリンクで実績解除コンプを目指すも良し。
ゲームはドライブから直接読み込むので音は煩いけど、比較的新しいモデルなら故障をそれほど気にする事もないし。
xbox360は買ってからお金がかかるというのはゴールドメンバーシップに加入するぐらいで、タグの管理や体験版、オンライン環境を考えると私は価値は見出せてますよ。イヤならシルバーのままでも問題ないし、2年目はシルバーって人も結構見かけます。

書込番号:11530187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/22 23:58(1年以上前)

新型は中身(基盤)、今までのアーケード、エリートと全然別物ですよ。

書込番号:11531886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度5

2010/06/23 11:20(1年以上前)

新型ジョーシンで注文しました!安いしポイントも結構もらえます。デザインに惚れました!!今度は、今までと逆でPS3が横置き・360が縦置きになりそうです。年末のMOVEとキネクト購入の為、Wiiは売却しました。

書込番号:11533254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング