『買い替え希望』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『買い替え希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

買い替え希望

2010/07/06 15:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:2件

コアシステム(ブルドラパック)からの乗り換えを検討してます。

FF11をメインで使用しておりますが(PS2から乗り換え)、カンパニエ・ビシージ等の高付加コンテンツでのフリーズが15分〜20分程度で起こります。(フィルタをかけても起こる)

一度レッドリングでの基盤交換(?)も行ってます。

限られた時間で遊んでいることもあり15分でも致命的なので改善がなされているなら買い替えをしようかと・・・。
ワイヤレスLANも考えていたのでそのあたりも買い替えの理由になります。

ネットの検索をかけても非常にネガティブな意見も多く、参考になるものがほとんどないのが現状です。


情報お持ちの方お願いいたします。

ちなみに20年以上マックを使用しているのでPC(ウィンドウズ)に乗り換えるつもりはありません(FF14も予定はありません)。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11591298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/06 15:55(1年以上前)

新型は持ってないから分かりませんが、前の型のエリート(Jasper)なら結構安定してるみたいだし良いのでは?


書込番号:11591329

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Xbox 360 250GBの満足度4

2010/07/06 17:06(1年以上前)

新型使ってますけど、ファンの音は無音に近いです。
ワイヤレスLAN 11nで接続していますが、安定しています。

書込番号:11591523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/07/06 18:41(1年以上前)

初期型→ブルドラパック→Forza2+ピニャータパック→エリートと買い換えてきました。
徐々によくなっていると感じます。
最新バージョンなら初期型よりは安心かと思います。

書込番号:11591810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2010/07/06 18:41(1年以上前)

FF11だけの為でしたらば、安いPCを買っちゃったほうが
一番安定すると思いますが・・・

XBOX360で引き続きやるのでしたらば新型以外に他に選択肢は
有りませんし、後はこれを期に引退するとかしか選択肢は無いですね。

書込番号:11591812

ナイスクチコミ!3


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/06 20:25(1年以上前)

ジャスパーに買い替えてFF11してる口ですが、
やはりビシージやカンパニエ、
特にビシージはエフェクト全て切っても20分ぐらいでフリーズしますよ。

カンパニエもNPCが多いとキツいですね。
買い替えるならPCが良いと思います。

箱のままならビシージ等に参加しないスタイルが良いかと。

書込番号:11592256

ナイスクチコミ!3


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/06 22:20(1年以上前)

ご質問の意図は
 ・ 「機械として」新型の方が安定しているの?
 ・ 「FF11をプレイするには」新型の方が安定しているの?
の どちらでしょうか?

機械としては従来型の後期モデル(Falcon基板やJasper基板)の時点で十分 安定していると思います。
出たばかりの新型に関しては まだ判断を下すには時期尚早ですが
いくら何でもブルドラパックよりは良いと推測されます。

FF11がフリーズする原因が単純に「高負荷」であるならば
従来型の後期モデルや新型に替える事で改善する見込みは あると思います。

しかし、こんな↓書き込み
 http://bbs.kakaku.com/bbs/41280911346/SortID=9023368/
を見てしまうと、原因は「プログラムが お粗末だからじゃ?」とも疑ってしまいます。
もし そうなら、当然の事ながら本体を何に変えても無意味です。
その場合、Macとは別に、FF11専用にWin機を持つ事をオススメします。

書込番号:11593000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/07/07 17:03(1年以上前)

みなさまご返答ありがとうございます。
dijitanさん、GokuraKUROさん KSR-2さんとても参考になります。
体験談は貴重です。

ゲームだけにPCを購入するのは個人的に好きでないので。
意見として参考にします。

自分でも再度調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:11595854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング