『静か!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『静か!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

静か!

2011/02/19 00:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:837件

先ほどストライクウィッチーズのソフトとともにヨドバシアキバで買ってきました。
以前エリートを使っていたのでこの本体を見たとき「何じゃこれ?バチモンか?」と本気で思ってしまいました。
旧型機の泣き所であったディスクの回転音はとても静かになり、また電源アダプターも若干小さくなり、技術の進歩ってすごいなーと妙に感心してみたり。
唯一の難点が排気ですね。相変わらず熱風が吹き出しています。今の時期はともかく、夏場は旧型機同様熱暴走で壊れる可能性があるんじゃないか?と心配してみたり。

書込番号:12675138

ナイスクチコミ!2


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/02/19 10:54(1年以上前)

>旧型機の泣き所であったディスクの回転音はとても静かになり、また電源アダプターも若干小さくなり、技術の進歩ってすごいなーと妙に感心してみたり。
>唯一の難点が排気ですね。相変わらず熱風が吹き出しています。今の時期はともかく、夏場は旧型機同様熱暴走で壊れる可能性があるんじゃないか?と心配してみたり。

私のは、個体差かとはおもいますがディスクの回転音はあまり静かとはいえませんね。
エリートの頃よりは静かだとは思いますけど。
排気は、ほんのり暖かい風が出るくらいですよ。
熱風の吹き出しが続く様なら初期不良を疑った方が良いですね。

書込番号:12676580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/19 13:24(1年以上前)

>熱風の吹き出しが続く様なら初期不良を疑った方が良いですね。

いっその事初期不良理由でどうにかして返金して,ビック や ソフマップ ゲオ とかで長期保証付けて
買い直したほうが長い目で見れば安全(かも)

書込番号:12677156

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xbox 360 250GBの満足度4

2011/02/19 13:29(1年以上前)

>夏場は旧型機同様熱暴走で壊れる可能性があるんじゃないか?と心配してみたり。

去年の夏エアコンなしの部屋でも熱暴走しませんでした。

書込番号:12677178

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/19 14:44(1年以上前)

初代バリューパックから新型へ乗り換えた者ですが、
静音性の点においては、かなりのものですね。ホント静か。
旧機もそんなに気にしてなかったですが、ここまで変わるとは…って感じです。
(※旧機も、一度修理に出した前とその後では大分静かになりました。)

発熱は旧機より感じますね。(というか、旧機は殆ど感じなかった)
でも、所有のPS3 80GB版と比べればそれ未満ですので何も気にするレベルじゃないですね。
「相変わらず熱風」と表現されてますが、旧機って熱風感じました?

ACアダプター…、確かに小さくなりましたが、それでもデカイ。(笑)
これについては他機種とはレベルが違います。
でもこれは熱持つ部分を外出ししてる、本体コンパクト化の一環と思えば、
室内のデッドゾーンを利用してACアダプター配置を考えれば何てことないですね。

新型で個人的に困りモノは、
タッチセンサーの電源 & ディスクイジェクトが、反応良すぎな点。
ちょっと触れたら反応するじゃないですか。(^^;
せめて、PS3みたいに接触時間をある程度感知してからって仕様にして欲しかったです。
まぁこれは、人それぞれって感じでしょうから、Xbox360の個性と捉えてます。

書込番号:12677449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2011/02/19 19:14(1年以上前)

レスありがとうございます。
返品も考えたのですが、ヨドバシはいろいろと難癖をつけて返品する客が増えたせいで、めったなことでは返品に応じなくなってしまったんですよ。
たぶん排熱を理由に持っていっても「それが仕様です」とか言って取り合わないかも。
ちなみに今電話で確認したら「未使用未開封でないと返品できない」といわれました。
そんなの買い占めたものの相場の下落でヤフオクに出品できないでいる転売屋しかもっていないだろうにね。昔は付属品がすべてそろっていれば理由の如何を問わず返品できたのに・・・・

書込番号:12678547

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/19 22:13(1年以上前)

ほしくて買われた商品なんでしょうから、
返品しなくても症状をお話しして確認してもらったらいいんじゃないでしょうか?ご心配でしたら。

調べてもらった結果「なんともなかった」としても、不安な気持ちだったところから
「安心」を手に入れれるんですからいいと思います。

それに、通常、代替品がなくて嫌なところ、
スレ主さんは旧機があるわけで特別困ることもないような気がします。(^^;
(それとも、もう旧機は手放してるのかな?)

それ以前に、それほどなにか不満があるようにも読み取れなかったんですが…。

書込番号:12679516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2011/02/19 23:04(1年以上前)

主です
まず旧機はすでに売却済みです(2年ほど前に)
今回なぜ本体を買ったのかというと、遊んでみたいソフトがあったからなんです。
なのになぜ返品云々と書いたか?一時の気の迷いです。
昔からよくあるんです、無性に手放したくなって手放すもしばらくたつと「売らなきゃよかった」と後悔すると。
別に今回買ったソフト以外にも結構面白そうなソフトがいろいろ発売されてますし(中にはバグまみれのクソゲーもあるようですが)しばらくは持っていることにします。
あと排気が熱い件ですが、サードパーティーから出ているクーラーを試してみようと思っています。

書込番号:12679843

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/20 11:28(1年以上前)

熱風はそこまで気を遣わなくても〜とは思いますけど、
うちのと比べたわけじゃないので、なんとも…ですね。


> 今回なぜ本体を買ったのかというと、遊んでみたいソフトがあったからなんです。

それは一番正しい買い方かと思います。(^^

> 無性に手放したくなって手放すもしばらくたつと「売らなきゃよかった」と後悔すると。

…分かりますねぇ…。それが嫌で、私はほとんどを手元に置いております。(汗)

> 別に今回買ったソフト以外にも結構面白そうなソフトがいろいろ発売されてますし

「人それぞれ好みが異なる」、が前提ですが、
Xbox360はゲーム機として実に楽しめるハードウェアです。

ダウンロードコンテンツも大変充実してます。
全て体験版がありますので、ものによって、それだけでも十分楽しめたりします。

よき、Xbox360ゲームライフを〜♪

書込番号:12681934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング