『違い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

違い?

2011/10/09 02:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:5件

プレステ3とXbox360とでは、どっちが音楽の再生能力がありますか?
 またどっちが音楽プレーヤーとして使うのに便利ですか?

書込番号:13600851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/09 10:58(1年以上前)

音楽だけにとどまらず、マルチメディアの優劣についてはPS3に軍配が上がります。
PS3だと取り込んだ音楽を早送り、巻き戻しできますが、XBOX360は早送り、巻き戻しできません。

詳しいことは分かりませんがスレ主殿がおっしゃる音楽ということであればPS3のがいいですね。
てかゲームやらないのならあえてゲーム機買う必要も無いと思いますがね。

まあ、PS3のがオプション付ければ地デジの録画、試聴、ネット検索とか出来て便利ですね。
360もできなくはないのですが、ウインドウズメディアセンターを使用してのことなので、使い勝手はよくはないと思います。

書込番号:13601737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2011/10/11 15:06(1年以上前)

PC母艦にして、AppleTVとかの方が便利そうだけどね。

PS3は機能はともかくクロスバーが使いづらいんで、、、

書込番号:13611600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 02:16(1年以上前)


こんなスレ立ててるけどw

音楽プレイヤーとしての機能性でゲーム機を選ぶ気かい?

PS3や360にしろ付属機能なんだから大して変わりはないよ

音楽に拘るなら専用プレイヤーをどうぞ

書込番号:13614436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング