『無線LAN設定について』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『無線LAN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN設定について

2010/11/28 20:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 KAZ95さん
クチコミ投稿数:35件

本日Bフレッツ回線が開通し、初期設定を済まし、無線LAN設定をしてパソコンとは繋がったのですが、インターネットに接続できませんでした!
有線でやりましたが同じく繋がらず!なのでこのルーターを外し、工事の人が持ってきたモデム?だけにしたのですが先程まで繋がっていたのに全く繋がらなくなりました!
なのでまた初期設定をやり直してなんとか繋がりましたが、この無線LANルータを繋ぐとうまくできません!
詳しい方解決法等ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12291218

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2010/11/29 17:39(1年以上前)

「PPPoEクライアントソフトウェア」が邪魔をしているのでは?

「ルーターが無い」=「PPPoEクライアントソフトウェアを使う」
「ルーターが有る」=「ルーターがPPPoE(フレッツ)接続を代行する」
という事も考えられますが...

回線の種類が判らないので、どういう機器が有るのか判りませんm(_ _)m
 <戸建?集合住宅?

書込番号:12295296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ95さん
クチコミ投稿数:35件

2010/11/29 17:52(1年以上前)

返信ありがとうございます!
BフレッツマンションタイプVDSLです!

一応フレッツ接続ツールは消しました!

書込番号:12295349

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ95さん
クチコミ投稿数:35件

2010/11/29 23:09(1年以上前)

すべてリセットをしてはじめから設定しなおしたら繋がりました!!

ありがとうございました!

書込番号:12297261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/11/29 23:36(1年以上前)

ひとーつ書いておくと、ルーター挟むならフレッツ接続ツールは不要です。同居させてもあんまりいいことないですしね。
一応ブリッジ機能活かせば同居できますけど。

今のマンションVDSLなら多分RV-から始まる一体型ルーターだろうけど(そう仮定しておく。)、それにこのルーターつなぐとダブルルーターになって調整が必要になる場合がある、ってのは覚えておいてね。

書込番号:12297502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング