『無線LAN接続』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『無線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN接続

2011/05/25 17:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件

この機種でn(a)、n(g)の同時使用はできますか?
n(a)、gもしくはa、n(g)のみなのでしょうか?
また、子機がgしか対応していない場合(nに対応していない場合)、gとg(n)は混在して使用することはできますか?

書込番号:13050596

ナイスクチコミ!1


返信する
makuwakunさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/25 18:19(1年以上前)

>この機種でn(a)、n(g)の同時使用はできますか?
n(a)、gもしくはa、n(g)のみなのでしょうか?
また、子機がgしか対応していない場合(nに対応していない場合)、gとg(n)は混在して使用することはできますか?

問題ないです。子機がgにしか対応されてないのであれば
子機セットにされたらどうでしょうか?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-ag300h/

書込番号:13050711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2011/05/25 18:25(1年以上前)

> この機種でn(a)、n(g)の同時使用はできますか?

同時使用できます。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-ag300h/#feature-hipower

---------引用開始---------
11n/a&11n/g同時接続
---------引用終了---------

> 子機がgしか対応していない場合(nに対応していない場合)、
> gとg(n)は混在して使用することはできますか?

混在して使用することができます。
---------引用開始---------
11n/a/g/bの同時使用対応だから、もちろん既存の最大54Mbps(規格値) のIEEE802.11a / IEEE802.11g、最大11Mbps(規格値)のIEEE802.11b製品も混在して接続可能です。
---------引用終了---------

書込番号:13050724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件

2011/05/26 08:07(1年以上前)

ありがとうございました。
n(a)とn(b)が同時使用できると便利ですね。

書込番号:13052908

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/26 08:29(1年以上前)

10ミリ秒くらいの短時間での切り替えであって同時じゃないんでないのかな。
そもそも、規格値での通信も瞬間でしか出来ないし。

書込番号:13052961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング