『みなさんの力を貸してください』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『みなさんの力を貸してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんの力を貸してください

2011/08/31 23:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 rosedemoonさん
クチコミ投稿数:7件

初心者の電気苦手なおじさんです

ビエラのジャンプリンクをしようと家電量販店で

BUFFALOのWZR-HP-AG300HとPanasonicの無線アダプター

DY-WL10を勧められ買いましたがいっこうにつながりません

DIGA DMR-BZT700 と VIERA TH-L32X3 です

ちなみに店員にはテレビ、レコーダーの型式は説明した

のですが・・・

私の設定が悪いのでしょうか?親機の選定が悪いのでしょうか?

以前にも同じ質問があったならお許しください

みなさん、宜しくお願いします



書込番号:13442962

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2011/08/31 23:39(1年以上前)

まずは DMR-BZT700 から TH-L32X3 に至る経路の機器構成(型式含む)は?

そして設定は何をやって、どのような状態(表示)なのでしょうか?

書込番号:13443097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2011/08/31 23:44(1年以上前)

rosedemoonさん こんばんは。

無線アダプターDY-WL10は、VIERA TH-L32X3は非対応のようですから、購入店に返品してください。
http://panasonic.jp/support/bd/product/dy_wl10.html

以下のような無線LANコンバータを利用すれば大丈夫です。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v/

ところで、DMR-BZT700はLANケーブルですか?

書込番号:13443121

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosedemoonさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/03 11:35(1年以上前)

羅城門の鬼さん、たこたこ3号さん、回答ありがとうございました

補足ですが家のリビングにVIERA TH-P46R1と DIGA DMR-BZT700をケーブル接続しています

2FにVIERA TH-L32X3を設置し無線でDIGAで録画した番組を見たいと思いBUFFALOのWZR-HP-

AG300HとPanasonicの無線アダプターDY-WL10を勧められ購入しました

インターネット、ゲーム等の使用は全く考えていません

 たこたこ3号さんの言うとおり使用できないのであれば返品してきます

親機はWZR-HP-AG300Hでいいのでしょうか?WZR-HP-AG300H/V じゃなくても

いいのでしょうか?違いがよくわかりませんので宜しければ教えていただけないでしょうか?





   

書込番号:13452837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2011/09/03 17:03(1年以上前)

> 2FにVIERA TH-L32X3を設置し無線でDIGAで録画した番組を見たいと思い
> BUFFALOのWZR-HP-AG300HとPanasonicの無線アダプターDY-WL10を勧められ購入しました

http://panasonic.jp/support/bd/product/dy_wl10.html
では、DY-WL10の対応機器一覧には TH-L32X3 のシリーズは載ってないので、
DY-WL10はTH-L32X3には使えないようです。

> 親機はWZR-HP-AG300Hでいいのでしょうか?
> WZR-HP-AG300H/V じゃなくてもいいのでしょうか?

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_394008.html
から引用すると、
-------------- 引用開始 --------------
 「WZR-HP-AG300H/V」の本体仕様は、すでに販売中の無線LANルーター「WZR-HP-AG300H」と基本的に同等。取扱説明書の内容をテレビ接続向けに変更、無線LANコンバーター同梱セットの展開など、おもに付属物の変更が行われている。
-------------- 引用終了 --------------

なので親機としては基本的に同じ。

TH-L32X3用の無線LAN子機が必要ですので、
子機(イーサネットコンバータ)付きのWZR-HP-AG300H/EVが良いのでは。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-ag300h_ev/#spec

書込番号:13454010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rosedemoonさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/04 18:38(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ありがとうございました

わかりやすい御説明よくわかりました

早速、量販店へ行きWZR-HP-AG300H/EVへの交換を申し出ます

しかし、いい加減な量販店です、今回で2回目の交換になります

書込番号:13458879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング