『付属されたCDエアナビゲーターで、インストールが成功しません』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『付属されたCDエアナビゲーターで、インストールが成功しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 shidaxさん
クチコミ投稿数:96件

付属してきたエアナビゲーターで何度やっても、無線接続の設定をするで、「クライアントマネージャーXが正しくインストールされていないため、無線接続先の作成画面を開けませんでした」という、エラーが出ます。
本体内蔵の無線機能を使って無線したいと思っています。
何度やっても、ここでつまづいてしまって、全く前に進めません。
ちなみに、3DSはwifi接続出来ています。
仕様パソコンはFMVのAH550/5Bです。OSは7です。
誰か詳しい方、解決方法を教えて下さい。

書込番号:14884054

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/01 19:25(1年以上前)

付属の物が駄目なら、他の物でやってみれば。

書込番号:14884072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/01 19:30(1年以上前)

1.パスワード打って接続する。(Windows標準の機能で)
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/99/kw/%E6%89%8B%E5%8B%95/p/1%2C2
2.一旦クライアントマネージャーをアンインストールしてもう一度インストール。
3.ファイアウォール、セキュリティーソフトにはじかれていないか確認。
4.最新版を入れるhttp://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg5.html

書込番号:14884081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42606件Goodアンサー獲得:9379件

2012/08/01 19:35(1年以上前)

> 本体内蔵の無線機能を使って無線したいと思っています。

内蔵子機ならば、ドライバのインストールは不要なので、
Win7の機能を使って接続設定してはどうですか。
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00280.asp

セキュリティキーは本体の側面に記載されてます。

書込番号:14884107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20354件Goodアンサー獲得:3398件

2012/08/01 19:39(1年以上前)

メーカーPCのネットワークソフトはクライアントマネージャーと干渉する場合があります。
Plugfree NETWORK辺りが怪しいのでアンインストールしてみて下さい。

書込番号:14884119

ナイスクチコミ!0


スレ主 shidaxさん
クチコミ投稿数:96件

2012/08/01 19:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
側面に書いてあるというセキュリティーキーとは、「SSID」「KEY」「PIN」っていう項目の事ですかね?

書込番号:14884180

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/01 19:55(1年以上前)

KEYです。

書込番号:14884188

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/01 20:22(1年以上前)

「SSID」を選択して
「KEY」を入力して下さい。

書込番号:14884289

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング