『繋がらない時ある。』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『繋がらない時ある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

繋がらない時ある。

2020/12/03 00:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 mss456さん
クチコミ投稿数:1件

すみませんが、詳しい方教えて下さい。
現在は、リビング20畳、和室6畳リビング階段で上に3部屋です。
テレビでAmazonYouTubeみてます。スマホは4台です。
頻繁にmifi繋がってるのに全く開かない状態になります。その時は GだとAにつなが直すとかAだとGに繋ぎ直しています。どちらも繋がらなくてコンセンから抜いてまた刺します。そんな状態がずっと続いている状況です。
これはもう、寿命ですか?  10年くらい使ってます。
普段繋がる時も早くはないような気がします。iPhoneがwifi外したほうがサクサク動きます。

買い換えるならおすすめ教えてください1マンくらいで^_^

書込番号:23826015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/12/03 00:57(1年以上前)

うん、「WZR-HP-AG300H」くんは、もー今の時代の無線親機としては、いろいろと、「能力が足りていない」んで、そろそろ、「引退」させてあげてもいいでしょうね。('◇')ゞ

んで、まずはっすね、へんな勘違いがおきないように、念のために、以下の情報をお願いするっす。

・「WZR-HP-AG300H」の「INTERNET端子」につながっている「回線側装置」の「型番」と、「前面ランプ状態」の画像
・契約プロバイダ
・契約回線種類
・「WZR-HP-AG300H」に、「PC有線直結」して計った、「インターネット回線のホントーの速度」
「速度測定システム Radish Networkspeed Testing」
http://netspeed.studio-radish.com/

つづきはそれからってことで。(^^)/

書込番号:23826068

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/12/03 00:59(1年以上前)

あと、「WZR-HP-AG300H」は、「1階に置いてある」ってことになるっすか?
そして、「2階の最終目的地」まで、電波は、
・「ジュウブンな強さ」
で、届いているっすか?

書込番号:23826070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2020/12/03 01:02(1年以上前)

>これはもう、寿命ですか?  10年くらい使ってます。

10年は流石に長いかと思います。
親機の近くなら何とか速度も保てるのでしょうが、
各部品がそろそろ寿命に近くなってきているでしょうから、
親機から離れた位置では厳しいかも知れません。

それにこの親機の規格は11n対応ですが、
現在なら11acが主流ですので、
そろそろ買い替えた方が良いかと思います。

子機(スマホ等)の規格が新しくなっているのに、
親機があまりにも古いとネットワーク全体の
パーフォーマンスは落ちてしまいます。

バッファローならWSR-1166DHP4あたりが良いのではないでしょうか。
またはNECならWG1200HS4が良いと思います。

アンテナ2本の11ac対応機がコストパーフォーマンスが良いです。

書込番号:23826072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2020/12/03 06:52(1年以上前)

>mss456さん
こんにちは。私の場合、同じリビングにいても同様の現象でした。しかも購入時からしょっちゅう電源リセットが日課。機種変更後は快適すぎて早くに交換すべきだったと後悔した程です。

書込番号:23826215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング