『異音がする』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

異音がする

2022/11/04 13:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

時々本体名部から、 ジジジ、、、 というような異音がします。
何が起きているのでしょう?
ご意見ください。

書込番号:24994063

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/11/04 13:58(1年以上前)

10年以上前の製品ですから、寿命ではないでしょうか。

書込番号:24994088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/04 14:00(1年以上前)

内部の部品の劣化?
もう古い製品ですので部品の状態が悪くなって音がしてるかかもしれませんね。

書込番号:24994091

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2022/11/04 15:17(1年以上前)

異音に関する警告

ACアダプターの発熱に関する注意喚起

>ホワイトクンですさん

こんにちは。

>時々本体名部から、 ジジジ、、、 というような異音がします。

そろそろ寿命かもしれませんね。メーカーのマニュアルには以下のように書かれています。

>煙が出たり変な臭いや音がしたら、ACコンセントからACアダプターを抜いてください。

>そのまま使用を続けると、ショートして火災になったり、感電する恐れがあります。弊社サポートセンターまたは、お買い求めの販売店にご相談ください。

WZR-HP-AG300H シリーズマニュアル
マニュアル補足事項
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011816-1.pdf

それと、ACアダプターについても発熱の注意喚起が出ています。

バッファロー「ACアダプター」 - 注意喚起
一部のACアダプターにおいて、ごくまれに発熱する可能性があることが判明
https://www.recall.caa.go.jp/result/detail.php?rcl=00000020981


安全性を重視して、買い換えてもいいのではないでしょうか。

書込番号:24994176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/11/04 15:43(1年以上前)

>CwGさん
>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん

回答ありがとうございます。 感謝します。
何か音がするな なんだろう? と、思って耳を当てると、WZR-HP-AG300Hでした。
中に 何かメカ的なものが入っているのか? それてもコイルが振動しているのか?、、
今は、音がしません。

いずれにしろ、寿命ですね。

書込番号:24994200

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1325件Goodアンサー獲得:304件

2022/11/04 19:55(1年以上前)

>ホワイトクンですさん

電源の周辺ですね。電源周辺なら、よくあります。サチっているのかな?

書込番号:24994542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2022/11/04 21:22(1年以上前)

>中に 何かメカ的なものが入っているのか? それてもコイルが振動しているのか?、、
>今は、音がしません。

寿命により劣化してきているのかも知れませんね。

仕様的にもWi-Fi6の2世代前のWi-Fi4(11n)ですから、
買い替えた方が良さそうですね。

書込番号:24994674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング