『倍速設定について。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/U

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機&USB無線LAN子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/U

『倍速設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速設定について。

2013/03/20 09:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/U

クチコミ投稿数:4件

質問の仕方ヘタで申し訳ないです。
デスクトップのwin機に子機を刺して倍速設定にしてたんですが、
win機が壊れてMacを購入、それに伴いiPhoneも購入。
で、win機は破棄し、他の二台を無線LANでネット繋いでる状態で子機は使用していない場合、
ルーター本体の倍速設定を元に戻した方が良いのでしょうか?
光回線なのに思ってるより速度が出なくて悩んでいます。

書込番号:15914293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/20 09:49(1年以上前)

> ルーター本体の倍速設定を元に戻した方が良いのでしょうか?

そのままでも良いと思いますが、気になるのでしたら元に戻して下さい。

書込番号:15914341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/03/20 09:50(1年以上前)

> ルーター本体の倍速設定を元に戻した方が良いのでしょうか?

MacかiPhoneのどちらかが倍速対応していて、
近所の親機の数が少なければ、倍速設定のままで良いと思います。
近所の親機が多過ぎる場合は、倍速設定が逆効果となります。

http://allabout.co.jp/gm/gc/22210/3/
を参照し、Macで確認下さい。
2.4GHzの場合は、±4CH以内は全て干渉源となります。

書込番号:15914345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/20 12:53(1年以上前)

>ルーター本体の倍速設定を元に戻した方が良いのでしょうか?
そのままで良いです。
付属子機以外でも、活用できるモノですから。

>光回線なのに思ってるより速度が出なくて悩んでいます。
モデムと直でつないだときの実測は?
ルータの有線でつないだときでは?
ルータと同室で電波状況が良好な場合では、無線LAN接続による速度は?

書込番号:15914934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15918874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。
リンク先の内容をもとに実践してみます。

書込番号:15918877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 10:24(1年以上前)

有線でも子機でも普通に早いんですが、無線での場合のみ、iPhoneとMacが遅いですね。

書込番号:15918881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/U
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Uをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング