『軽いのが魅力』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

dynabook RX3/T6M PARX3T6MLF

Core i3 350M/4GBメモリー/320 HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Office Business 2010などを備えた13.3型ワイドLED液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.45kg dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFの価格比較
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのスペック・仕様
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのレビュー
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのクチコミ
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFの画像・動画
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのピックアップリスト
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのオークション

dynabook RX3/T6M PARX3T6MLF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFの価格比較
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのスペック・仕様
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのレビュー
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのクチコミ
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFの画像・動画
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのピックアップリスト
  • dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFのオークション

『軽いのが魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook RX3/T6M PARX3T6MLF」のクチコミ掲示板に
dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFを新規書き込みdynabook RX3/T6M PARX3T6MLFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

軽いのが魅力

2010/11/15 09:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook RX3/T6M PARX3T6MLF

クチコミ投稿数:3件

現在、富士通FMV-BIBLO NF70YN Windows Vista を数年間使用中。
起動が遅い、重い、などの理由で、旧モデルでも、価格も手ごろで
この機種を購入検討中です。

外では使いませんが、画面が少し小さいようで、気にしています。
ネット、メール、画像取り込み少々程度。

使用中の方、アドバイス下さい。また、まずさわって確かめたいの
ですが、まだ店頭にあるものでしょうか。

書込番号:12219010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/15 11:04(1年以上前)

店頭には新機種が並んでるでしょうから実機は見れないでしょうね。

新機種のR730がマイナーチェンジであまり変わらないので
それで確認すればいいのでは?

書込番号:12219361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/15 11:43(1年以上前)

おはようございます

1)展示品
以前に比べると置いているところが少なくなりましたが、ヨドバシカメラやビッグカメラなど
は比較的置いているところが多いですね。ちなみに今日現在で、ヨドバシのマルチメディア新
宿東口店と梅田店に展示品があるのを確認済みです。

2)画面
ネット、メール、画像取り込みの用途なら、この画面の大きさでほぼ不満はありません。た
だ、マルチウインドウで使おうとすると、当然小さく感じるので11〜12インチクラスよりはこ
ちらサイズの方が多少はましかと思います。
あと、視野角は結構狭いのでこれは実物で確認された方が良いでしょう。

3)その他
見て触って分かる範囲以外で注意すべき点は、

・電池の持ちが短い−ストリーミングを続けると3時間弱くらい。お考えの用途でも5時間は
きついのでは。

・充電時に充電開始容量の設定ができないので、自分で管理しないと容量の低下が早い。

などがあります。
以上注意点を書きましたが、このCPU,画面サイズで1.45kgははっきり言いって優秀だと思いま
す。

書込番号:12219473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 14:17(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん 
PC難しいさん 

お二人様、早々の書き込みアドバス、有難うございます。
PC難しいさん 在庫まで確認していただき恐縮です。
当方の用途なら、問題なく使えそうで安心しました。
やはり軽さが魅力の一つのようですね。
実機を店頭で見て、さわって決断したいと思います。
また、よろしくお願いします。 

書込番号:12220005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook RX3/T6M PARX3T6MLF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セレクタブルOSどちらを選ぶ? 9 2011/03/20 14:06:01
排風がたまらず、操作を受け付けません 8 2011/05/02 14:50:53
シャットダウン後の電池消耗について 3 2011/03/06 22:34:45
SSD換装について 7 2011/01/27 10:32:40
修理から戻ってきたので。 2 2010/12/21 22:22:18
ひとりごと 3 2010/11/19 15:26:25
軽いのが魅力 3 2010/11/15 14:17:45
サスペンドで、フリーズして強制終了??? 1 2010/08/08 3:47:00
HDDの音 2 2010/07/25 11:45:02
買い急ぎすぎました 2 2010/07/28 22:18:57

「東芝 > dynabook RX3/T6M PARX3T6MLF」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook RX3/T6M PARX3T6MLF
東芝

dynabook RX3/T6M PARX3T6MLF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

dynabook RX3/T6M PARX3T6MLFをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング