『IE9→IE8に戻したら、youtubeで超解像のボタンが消えました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブIEEE802.11b/g/n対応無線LAN/地上デジタルチューナー/Office Home and Business 2010を備えた21.5型フルHD液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのオークション

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

『IE9→IE8に戻したら、youtubeで超解像のボタンが消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFを新規書き込みdynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

スレ主 daisycutさん
クチコミ投稿数:5件

本機種は、IEにてyoutubeの再生画面まで行くと、画面の左上(?)
にレゾリューリョンプラスのon/offボタンが出たと思います。

しかし題名のとおり、一度IE9を試してみてからIE8に戻したら
on/offボタンが出なくなりました。

別段使用しないのでほっといていますが、もしかしたら同様の症状で
お困りの方もいるかと思いまして、解決方法などお分かりでしたら
みなさんの知恵をお貸しください。

書込番号:12002904

ナイスクチコミ!0


返信する
Masato999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/03 00:38(1年以上前)

IE9はまだβですから、不具合が出るのは仕方ない。

書込番号:12003068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/03 12:27(1年以上前)

レゾリューリョンプラスのon/offボタンは、本機独自のIE用アドオンだと思います。

それが、IE9のインストールによって削除されたか、無効になってしまったのでしょう。

まず、IE8の「ツール」から「アドオン」を開き、東芝関連のアドオンで無効になっているものがないか調べ、それを有効にしてみてください。

もし東芝関連のアドオンが一つもないのであれば、IE9のインストールにより削除されてしまっているので、東芝関連のIE8用アドオンをインストールする必要があります。

マニュアル
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/manupdf/gx1c000s8110.pdf
P114の「アプリケーションの再インストール」に関連するツールが入っていると思うので、
それをインストールしてみてください。

このとき、ツールによっては現在の環境が工場出荷時に戻る場合があるので、
これを試す前にバックアップを取っておいた方が良いでしょう。

書込番号:12004968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daisycutさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/04 20:04(1年以上前)

お二人ともご意見ありがとうございます。

最近時間がとれないのですが、今度確認してみます。

書込番号:12011292

ナイスクチコミ!0


スレ主 daisycutさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 23:35(1年以上前)

ご報告まで。

IE9に戻してアドオン確認しましたが、無効になっていただけでした。
有効 → 再起動にて見事復活しました。

書込番号:12017141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源アダプター 1 2018/01/15 16:46:52
Windows10アップデート 4 2016/01/15 22:01:57
blu-rayや地デジの映像をプロジェクターに出力したいのですが 9 2014/04/27 23:50:59
ハードディスク交換できますか? 7 2014/01/03 4:32:20
東芝ダイレクトにて 3 2011/04/13 15:22:45
無線LANのスイッチ 1 2011/01/30 10:15:07
キーボードカバー 1 2011/01/10 19:41:13
テレビを見るには 2 2011/01/04 21:34:39
電源オフ? 1 2010/11/26 23:22:55
地デジ録画からMP4ファイルへ変換 2 2010/11/24 23:05:53

「東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF
東芝

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング