『価格変動 在庫切れ多発!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTAの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTAのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTAのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTAの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTAのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTAのオークション

GORILLA NV-SD630DTA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月22日

  • GORILLA NV-SD630DTAの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTAのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTAのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTAの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTAのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTAのオークション

『価格変動 在庫切れ多発!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DTA」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTAを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動 在庫切れ多発!

2011/03/31 16:03(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DTA

スレ主 まる87さん
クチコミ投稿数:2件

3月初旬頃は最低価格3万8千円くらいだったのに
3月中旬頃から最低価格が1万円くらい高くなり、
4万8千円くらいなってるようです。
安く売ってた店から順番に在庫切れになっているように見えます。
ゴリラの生産は鳥取みたいなのですが、震災の影響で製造が滞っているのでしょうか。
分かる方 情報お願いします。

書込番号:12843417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 16:07(1年以上前)

この機種は昨年までの生産で終了していると聞いております。
各店在庫限りで終了と思います。

書込番号:12843427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/31 16:11(1年以上前)

また数カ月後に後継機種が出るかもしれません。ですから今はある在庫が無くなればそれでこの機種は終わりだと思います。

書込番号:12843435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まる87さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 16:46(1年以上前)

情報ありがとうございます┏○ペコ
ゴリラのサイトを見ると現行機種として
NV-SD630DTAが載っているのですが、
既に生産中止ですか。残念です。
各店の値下げがないか、しばらくチェックしてみます。

書込番号:12843526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/03/31 17:31(1年以上前)

この商品は在庫限りなので、値下げは絶望的だと思います。

また、サンヨーブランドは3月31日予定で廃止になり、新製品はサンヨーではなく、パナソニックブランドになるようです。
新製品がGORILLAシリーズで発売されるかは微妙ですね。

書込番号:12843656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DTA
三洋電機

GORILLA NV-SD630DTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月22日

GORILLA NV-SD630DTAをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング