『よければご指摘お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 067958J

Core i5 450M/2GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 067958J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

Lenovo G560 067958JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

『よければご指摘お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 067958J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 067958Jを新規書き込みLenovo G560 067958Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

よければご指摘お願いします。

2010/11/08 00:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 067958J

クチコミ投稿数:11件

新しく、PCを買おうと思っていてこの機種を検討中です。
使用用途は、メール, ネット, 音楽(iTunes), DVD/動画視聴, 動画変換などです。

デスクトップも考えましたが、家で自由に動かしたいという思いがありノートを考えてます。


予算はあまり出せなく、出せて6,7万というところです。
lenovoのサポの悪さだったり、様々なコミュを見て参考にさせてもらっています。

この機種で一番の決め手は値段ですが、どうでしょうか?
ちなみに現在はhttp://kakaku.com/item/00200114226/のノートを使っています。

書込番号:12181701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/08 00:37(1年以上前)

これで良いと思います
 これをメインに使い、旧ノートパソコンをサブ機として使えば緊急時にも支障はありませんね

書込番号:12181783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/08 00:53(1年以上前)

無難な選択だと思う。
動画変換は何するかは分かりませんが、現在使用されている機種でもされている事なのであれば
格段に快適になるはずです。
追加でメモリ購入して、元の2GB x1枚から、2GB x2枚もお勧めです。

書込番号:12181855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/08 11:13(1年以上前)

>akutokugyousyani..tencyuu..さん
>さすらいの人さん

ありがとうございます。
本格的に購入に踏み込んでみようと思います。


メモリ増設については考えていましたので
メモリ増設の経験は無いですが、調べてやってみようと思います。

動画変換はDVD動画→ipod対応動画にするための動画変換です。


それと、ネットでの購入となると思いますがやはり、その店で延長保証に加入したほうがよろしいでしょうか?

書込番号:12183048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/08 23:42(1年以上前)

延長保証付ければその間は安心して使えるという意味では付けても良いかも。
だけども、例えば3年後に壊れたとして、3年後にはもっと性能の良いパソコンばっかりですから
買い換えても良いかなぁとも思わなくもないですね。
僕としては、付けるのであれば水濡れ・落下も保証してくれる延長保証に加入します。

あとLenovoの機種ですが、
http://kakaku.com/item/K0000157301/
こっちの方が新しいみたいですね、こっちより高いですが、性能は上がってるみたいです。

ターボブーストがなくなりますが、
http://kakaku.com/item/K0000157299/
こっちでも良いかなぁーとは思う。

でもこれ買うなら
http://kakaku.com/item/K0000123418/
こっちでよい気も。

結局どこで妥協するかですが…

メモリはフタ外して付けるだけなので、あとは静電気さえ気をつけていれば。
でもそうそう壊れないと思うので。
今2GB1枚が大体3000円くらいですね。
アマゾンの売れ筋から適当にピックアップすると
http://www.amazon.co.jp/dp/B001JEMN0G/

書込番号:12186828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 13:25(1年以上前)

>さすらいの人さん

丁寧にありがとうございます。

http://kakaku.com/item/K0000157301/
この機種については前々から気になってはいました。
性能もあがっていて、HDMIがついてるということでこっちも良いなあと。


core i5になんとなくですが魅力を感じてしまって、i5の性能を体感できるかどうかは分からないですができればこのCPUが欲しいなと思っています。


この機種は値段も少々あがってきて、06798NJとあまり変わらなくなってきてるので後者にしようかなと思っています。

書込番号:12189108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 067958J
Lenovo

Lenovo G560 067958J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 067958Jをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング