『モニターが全画面領域で表示されないのですが。。。』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9100の価格比較
  • Studio XPS 9100のスペック・仕様
  • Studio XPS 9100のレビュー
  • Studio XPS 9100のクチコミ
  • Studio XPS 9100の画像・動画
  • Studio XPS 9100のピックアップリスト
  • Studio XPS 9100のオークション

Studio XPS 9100Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月23日

  • Studio XPS 9100の価格比較
  • Studio XPS 9100のスペック・仕様
  • Studio XPS 9100のレビュー
  • Studio XPS 9100のクチコミ
  • Studio XPS 9100の画像・動画
  • Studio XPS 9100のピックアップリスト
  • Studio XPS 9100のオークション

『モニターが全画面領域で表示されないのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9100」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9100を新規書き込みStudio XPS 9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9100

スレ主 tme1810さん
クチコミ投稿数:16件

Studio XPS 9100 24インチモニターセットパッケージ を先週購入しました。
モニターは デル ST2420L 24インチ フルHDワイドスクリーンモニタ です。
HDMIケーブル(HORIC ハイスピードHDMIケーブル 3D 4KX2K解像度 フルHD 対応 金メッキ端子)で接続してます。
グラフィックはATI Radeon(TM) HD 5770 1GB (DVIx2/HDMI/DP)です。

モニターの表示部分(24インチ)に対して実際の表示22インチくらいまで小さくなります。
PCかモニターの設定の問題かと思いましたが1920*1080になってるし
モニター側にサイズ調整の設定は無いし、ドライバーも最新のようです。
2〜3ミリ程度であればさ程気になりませんが片側2.5センチづつの未表示部分になり、黒枠状態なので24インチモニターなのに実質22インチモニター状態です。
レグザチューナーと同じHDMIケーブルで接続してみると普通に全画面いっぱいで表示されますが、PCの表示だと上記の症状となります。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?また、原因や対策法ご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

書込番号:12815645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/24 02:16(1年以上前)

とりあえずRADEONなので
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:12815659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/24 02:16(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

どうぞどうぞ。

書込番号:12815660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tme1810さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/24 02:18(1年以上前)

ん???
どういうことなのかな?
とりあえず添付のURL開いてみましょうか。。

書込番号:12815667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/24 02:24(1年以上前)

そこのリンク先に書いてあることをやってみてくださいってことです。
それでダメだったら再度聞いてみるといいですね。

定番の質問なので、回答もリンク貼るだけのことが多いです。
回答もまったく同じ時間に二人かぶるぐらいなのでw

書込番号:12815677

ナイスクチコミ!1


スレ主 tme1810さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/24 02:26(1年以上前)

おおおおおお!
こんな設定があったんですね。
ブルーな気分が一発で吹っ飛びました。
皆さんありがとう!

書込番号:12815682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9100
Dell

Studio XPS 9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月23日

Studio XPS 9100をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング